松村邦洋、退院会見で、「タレント生命より寿命」とデブタレ卒業宣言
(04/04)

3月22日の東京マラソンで急性心筋梗塞による心室細動で倒れ、入院・治療を続けてきた松村邦洋(まつむらくにひろ=41)が4月3日に退院し、東京・有楽町のニッポン放送で会見した。

熱心な阪神ファンらしく「プロ野球開幕と金本(知憲)選手の誕生日に退院できて良かった」としっかりした口調で話し、すっかり元気を取り戻している様子。

また、今回倒れたのは太りすぎが一因となっていることを受け、「三途の川を太りすぎたおかげで帰ってこれたのかな」と、自虐コメントしたうえで、「今回をきっかけに、本当に“デブタレント”を卒業させていただいて…。できれば内山くんとか、ガリガリガリクソンとかもいますので…」と“デブタレント”からの卒業を示唆。

緊急入院後は麻酔で眠っている状態で、しっかり目が覚めたのは25日。「生きている」と実感したという。

病院の食事で103.4キロだった体重は99.7キロになった。「芸能の寿命より、本当の寿命が恋しくなってきた」とこれからも減量に励む決意も示した。

マラソンのリベンジについては「食事の管理をしっかりして、体重が65キロぐらいになったら、またチャレンジしたい」としばらくの封印を明かした。

なにはともあれ、元気な姿を見せてくれて、ファンも一安心。体調が万全になるまではムリをせず、たとえ“デブタレント”ではなくなったとしても、息の長い活躍に期待したいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
徳永英明や松村邦洋も・・・意外と知られていない元ヤン芸能人たち!
東京マラソンから芸能人ランナー消える!? 参加者が懸念する2年前の悲劇とは!?
松村邦洋、自分の不幸を逆手に取って、阪神逆転V太鼓判!!
急性心筋梗塞の松村邦洋経過良好で3日にも退院へ!
松村邦洋、意識はハッキリしている、と太田プロが発表
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松村邦洋
【キーワード】
松村邦洋 東京マラソン 入院 退院 心筋梗塞 卒業 タレント マラソン 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau