松村邦洋、自分の不幸を逆手に取って、阪神逆転V太鼓判!!
(05/25)

タレントの松村邦洋(まつむらくにひろ=41)と竹中平蔵元郵政民営化担当相(たけなかへいぞう=58)が24日、東京・有楽町のニッポン放送イマジンスタジオで行われた映画「ハゲタカ」(6月6日公開、大友啓史監督)の試写会でトークショーを行った。

3月の東京マラソンで一時心肺停止状態になった松村にとって、同所は復帰会見を行った場所でもあり、冒頭から「ご心配は"停止"です」と、トークもさえわたり、インターネット生中継ながら進行の上柳昌彦アナの制止もお構いなし。麻生太郎首相をはじめ歴代首相のモノマネのオンパレードで作品をPRした。

ちなみに松村と竹中氏はともに大の阪神ファン。現在は巨人に大差を付けられている状況だけに、竹中氏は「構造改革が進んでいるときは阪神が強いのですが、政府がばらまきをはじめると巨人が強くなる」と政局にからめてチクリ。

松村も、「去年の逆パターンと思えばおもしろい」と最大13ゲーム差からV逸した昨季の雪辱をブチ上げた。根拠については「僕が不幸な年に阪神が日本一になる。高2を2回やったのが85年。今年マラソンで心肺停止したのはその年以来の不幸」と話し、真弓タイガースの優勝に太鼓判を押した。(松野)


関連ニュース
徳永英明や松村邦洋も・・・意外と知られていない元ヤン芸能人たち!
東京マラソンから芸能人ランナー消える!? 参加者が懸念する2年前の悲劇とは!?
松村邦洋、退院会見で、「タレント生命より寿命」とデブタレ卒業宣言
急性心筋梗塞の松村邦洋経過良好で3日にも退院へ!
松村邦洋、意識はハッキリしている、と太田プロが発表
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松村邦洋
【キーワード】
松村邦洋 竹中平蔵 阪神タイガース 阪神 巨人 東京 心肺停止
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau