平山あやがカミングアウト。原宿であわや補導
(04/24)

タレントの平山あや(ひらやまあや=25)が22日、都内で行われた原宿カルチャーを取り上げた初のファッションフェスタ「原宿スタイルコレクション」(9月12日=有明コロシアム)の記者発表会に出席した。

ゲストモデルとして出演する平山は原宿スタイルを「何でもアリ」と分析。

しかし昨年、カラフルなつなぎにリュックサックという格好で原宿を歩いていた際、補導員らしき人に「仕事は何をしているのか」と聞かれ、免許証の提示も求められたという。

「災難でした」という平山だったが、「友達にもやめてと言われるけど、ファッションはそれぐらいじゃないと」と、まったく意に介していなかった。

また、マリエは「私がする原宿系スタイルって、マイケル・ジャクソンとMCハマーをミックスさせた感じが多い。だから、今年はやるのはそういう感じ」と会場を笑わせていた。(松野)


関連ニュース
速水もこみちと平山あやが結婚! 10年以上の交際か!?
干され女優・水野美紀ワガママ性悪が再発!? 平山あやを徹底罵倒でノックアウト!?
女性有名人8人のワガママ伝説大公開!? あの女優の本性を暴け!
高木雄也平山あや熱愛発覚!! 平山が猛アピールの末に成就!?
速報Hey!Say!JUMP高木雄也と平山あや熱愛発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平山あや
【キーワード】
平山あや 原宿 補導 マリエ 平山 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau