大東俊介、すっかり腐女子ラブに! 執事喫茶も体験済み!
(05/03)

俳優の大東俊介(だいとうしゅんすけ=23)が2日、主演映画「腐女子彼女。」の公開初日舞台あいさつを、共演の松本若菜(まつもとわかな=25)、秦みずほ(はたみずほ=19)らと都内で行った。

同映画は女性版オタクを意味する“腐女子"を恋人にする青年の物語。累計1100万アクセスを記録するぺんたぶさんによる人気ブログが原作で、神葉理世が描くコミック版も4巻まで発売されている。

大東は「この映画に出て、腐女子は普通のオタクというだけじゃないんだとわかって驚いた」と笑い、撮影で初めて行った執事喫茶に「入店したとたんに、おぼっちゃま気分を味わえた」とまんざらではない様子。

彼女役の松本は、「私は没頭できる趣味がないので、あこがれに近いくらいすてきだと思いました。腐女子の方は胸を張って」とエールを送った。

オタクパワーに振り回された大東は「彼女が腐女子なら?」という質問に対しては「全然大丈夫です。すっかりイメージが変わりましたから」と言い切り、懐の深さを見せた。(松野)


関連ニュース
大東駿介、所属事務所が突然の廃業! 所属タレント達はどうする?
大東駿介が別居婚&子持ちだと告白! 妻から妊娠告げられ「一緒に住めません」
水川あさみの自宅に大東駿介がお泊り! 舞台出演中もラブラブデート!
大東駿介 初主演ドラマでド派手女装に挑戦! 「ついにきたか…
川口春奈主演で「桜蘭高校ホスト部」がドラマ化! 部員には山本裕典らイケメンが集結!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大東俊介
【キーワード】
大東俊介 腐女子彼女。 ぺんたぶ 松本若菜 秦みずほ 映画 松本 腐女子 女子 彼女 大東駿介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau