しょこたん、憧れの聖地で“恋活”キューピッドに!!
(05/21)

タレントの中川翔子(なかがわしょうこ=24)が20日、東京ドームシティで同地の夏季特別イベント「恋活遊園地"しょこたんのマジカルサマー"」の記者発表会に出席した。

同イベントは、園内のアトラクションを利用して恋愛活動を推進するイベントで、中川はテーマソングやシンボルオブジェの制作、カフェのプロデュースなどを行う予定。

自宅で飼っている"流氷の天使"クリオネをイメージしたミニドレス姿で登場した中川は、「カップルでラブラブできるようなカフェとか、恋がかなう神社を作りたい」と、恋のキューピッド役に意欲満々。

子供の頃から通い慣れた戦隊ヒーローショーの聖地での大役に就任した中川は、「ギザ幸せ。全力でたくさんの人の恋を応援したい」と張り切っていた。

自身の恋については「絶対に恋人と来てやろうとは思ってます。夏の間に(アトラクションの)スカイフラワーのてっぺんで熱いキスをしたい」と妄想全開。

この日は、お笑いコンビのフォーリンラブも応援に駆けつけ、観覧車を舞台に恋活コントを披露、「イエス、フォーリンラブ」の決めセリフで会場を沸かせた。

イベントは7月18日から9月13日まで行われる。(松野)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 東京ドームシティ フォーリンラブ 中川 恋活
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau