陣内智則が、麒麟・田村らを率いて陣頭指揮をとって合コンを開催!?

陣内智則(じんないとものり=35)が藤原紀香(ふじわらのりか=37)と離婚してから2ヶ月。

陣内の合コン現場を発売中の「フライデー」がキャッチしている。

陣内が離婚後、居候していた「麒麟」の田村を含む、男3女3の飲み会だったという。

内容が次の通りだ。

5月下旬、深夜の六本木通りでのこと。

タクシーに乗り込んだ陣内を田村が見送っていたが、日付も変わった1時間後、陣内が再びタクシーで戻ってきた。

田村がいる料理店に行くためである。

一旦抜け出してまた戻ってくるとは、よっぽど魅力的な会合が行われていたのだろうか。

やがて午前2時になって一行が店の表に姿を見せる。

陣内、田村の他にスーツ姿の男性1名。

それと人数を合わせるようにモデル風美女3人という組み合わせ。

これはどう見ても「合コン」としか思えない。

居合わせた客の証言によると、宴会が始まったのは、9時過ぎくらいだそう。

完全な個室じゃなかったので時々聞こえてくる声でわかったという。

この客によれば、田村とスーツ姿の男性がとても陣内に気を遣っている様子だったという。

やはり、今ひとつハジケ切れない陣内を励ますための合コンだったのだろうか。

店を出た後、店の前でひと塊になって談笑する6人。

やがて田村が停めたタクシーに、女の子たちから手を振って見送られ、陣内が乗り込む。

話がついていたのか、3人の中で白地に黒い蝶がプリントされたミニのワンピースを着たコも陣内の隣に乗り込んだ。

と、思いきや、助手席に田村が乗り込んでタクシーは走り出した。

スーツの男は別のタクシーに乗って帰ってしまったという。

残された美女は、フライデーの記者が質問したそうだが、その内容は、意外なものだった。

その日の会合は陣内がセッティングした合コンだったのだそうだ。

そうはいっても、陣内は終始シャイな感じで、逐一田村にフォローされる展開だったという。

3人の女の子の誰かを特に口説いたりするでもなく、ガツガツした感じもしなかったそうだ。

今回はお持ち帰りもなく、終始シャイな感じだったため、バッシングはないだろう。

独身なので、何の問題もないが、今後のイメージや仕事もある。

しばらくはハメを外さずに真面目にしていたほうが身のためだろうけど……。(古田鉄寿)


関連ニュース
陣内智則と松村未央アナが遂に結婚! 今度は浮気大丈夫か?
陣内智則が松村未央アナと再婚間近!? 実家で両親に紹介済み!
陣内智則松村未央との交際認めフジアナウンサー達に挨拶! 「どうか彼女をよろしく」
陣内智則松村未央アナ&小林真由と二股熱愛! 美女を別々にお持ち帰り!
三枝こころ 陣内智則との破局を生報告! 「結婚できればと話してた…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則
【キーワード】
陣内智則 藤原紀香 田村裕 合コン 美女 内容 離婚 陣内 田村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau