小栗旬映画監督デビュー!俳優としては“史上最年少”の声も

俳優の小栗旬が映画「SURELY SOMEDAY」(仮)で映画監督デビューすることが3日までにわかった。

監督業に取り組む俳優は多いが、現在26歳である小栗の初挑戦は、俳優としては“史上最年少”としているメディアもある。

詳細は不明だが、オリジナル脚本で、イケメンをそろえた青春モノとの声もある。

配給は松竹で、今夏にもクランクイン。来年全国公開予定だという。

小栗は以前から映画監督に興味を示していたとされており、今春、公開された映画「クローズZERO II」にあわせて上映された館内マナーCMの演出も手掛けるなど、映画監督デビューへの布石は打たれてきていた。(淺川)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
映画監督 小栗旬 SURELY SOMEDAY クローズZERO 館内マナーCM 映画 俳優 小栗 デビュー 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau