人気モデル・武井咲「オトメン」でドラマデビュー!!
(06/06)

女性誌「SEVENTEEN」の人気モデル、武井咲(15)が、8月1日スタートのフジテレビ系「オトメン(乙男)」(土曜後11時10分)でドラマデビューする。

武井は、昨年11月公開の映画「櫻の園」に小さな役で出演したことを機に本格転身を決意。「自分の色を持った堂々とした女優になりたい」と目を輝かせ、「今は演技レッスンを一生懸命頑張っています」と初々しい。

武井が演じるのは、岡田将生(19)が演じる主人公とかかわる高校生役。自身も今春、高校に進学したばかりで「今風な感じの元気系の役です。自分と近いところもあるので、頑張りたい」と意気込みを語った。

06年の「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞などを受賞してモデル界へ。名前の「咲」は「えみ」。「花が咲くように元気で笑みが絶えない女性に」との両親の思いが込められているという。

将来は「堂々とした女優さんになりたい。いつかは上戸彩さんのように明るい大人の女性を演じてみたいです」とニッコリ。名前通りに女優として大輪の花を咲かせることができるか!? (松野)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 岡田将生 オトメン 乙男 女優 モデル 高校 名前 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau