エビちゃん人気下り坂でリップILMARIとのスピード婚を決意!?

写真誌で報じられたヒップホップユニット・RIP SLYMEのメンバー、ILMARI(いるまり=33)との熱愛をあっさり認めた、モデルのエビちゃんこと蛯原友里。

エビちゃんの家族も公認とあって、このままゴールインし、同時に芸能界から“寿引退”する可能性が高い? 「内外タイムス」が報じている。

その背景には、エビちゃん人気の下り坂もあるようだ。

「かつては、エビちゃんがファッション誌で身につけたものがバカ売れし、“エビ売れ”などと言われ社会現象になったが、今はその勢いはない。

全盛期は9本あったCMも今は3本に減少しています。

ファッション誌『CanCam』で3トップを張った山田優は俳優の小栗旬、押切もえは巨人の野間口投手との交際が報じられ、公の場に登場するたびにそれなりに話題になった。

ところが、エビちゃんには浮いた話がなかった。

CMで共演した俳優の坂口憲二との熱愛でも盛り上がれば良かったが、エビちゃんに全くその気はなかったようだ」(芸能ライター:内外)

2人の交際は5月下旬に写真誌で発覚。

それによると、2人の交際は今年4月からスタート。GW中に2人はエビちゃんの地元・宮崎で縁結びで有名な青島神社に、エビちゃんの双子の妹とその家族、エビちゃんの母親と一緒に参拝している。

エビちゃんは、先日行われたイベントに登場した際、あっさり交際を認め、結婚については、「うまくいけばいいですね」とかなり前のめり。

「彼女は、以前から、双子の妹の家庭が円満なことをうらやましがり、周囲に結婚願望をしきりに語っていた。

ILMARIについては、『結婚したい人にやっと出会えた』と親しい関係者にうれしそうに語っていたそうです」(ファッション誌関係者:同)

年内にもゴールインがありえる?

「GWにILMARIがエビちゃんの家族にあいさつに訪れていたように、すでに2人の両親公認。

エビちゃんは、もともと読者モデルから自然とステップアップし今のポジションになったので、芸能界にそれほど未練がない。

結婚と同時に引退することが濃厚なようだ」(芸能プロダクション幹部:同)

人気の下降が熱愛といい時期にシンクロ? 今後の展開に注目だ。(淺川)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里 | イルマリ
【キーワード】
内外タイムス RIP SLYME ILMARI 蛯原友里 結婚 写真誌 関係者 双子 関係 引退 エビちゃん 俳優 芸能 交際 人気
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau