来栖あつこ、ブログの真意を告白。年下イケメン俳優と交際トラブルで自殺未遂も…
(06/23)

15日にアップした自身のブログで「心身ともに疲れ果てた」などと書き込み、波紋を広げたタレント、来栖あつこ(31)が、23日発売の「女性自身」にその"真相"を激白した。

来栖は、21日に6日ぶりにブログを更新し、ファンや友人らの励ましのおかけで、徐々に立ち直りつつあることを明かしていたが、その原因については触れておらず、ファンの間では物議を呼んでいた。

同誌によると、来栖が精神的に追い込まれた原因は、07年から交際していた年下俳優のA。同棲していたが、ケンカの最中にAから「悪魔が見える」などと言われ、精神的に参った来栖が睡眠薬で自殺未遂したことも。また、Aに金を貸しており、その額は数百万円にのぼるという。

2人は先月別れ、来栖は貸した金の返済を求めたが、今月に入ってAは「金は用意できない」と返済していないという。

来栖の所属事務所は、「サンケイスポーツ」の取材に「相手は誰か明かせませんが、貸したお金の返還を求めた内容証明を(A)本人に送ったところです。詳しいことは、近日中に来栖が会見する方向で考えています」と説明している。

Aは舞台「テニスの王子様」にも出演した俳優で、ネット上では実名で騒がれている。実名が出た俳優の所属事務所では「初めて聞いた話で驚いている」と話している。

来栖が会見で相手の実名を含めてどこまで事情を明かすかは不明だが、ブログで騒ぎ立てて、すぐに週刊誌で真相を告白、そして会見という一連の流れはいかにも筋書き通りという印象を受ける。

ネットでは「結局、悪い男に引っかかっただけかよ」「男を見る目がないじゃない」と、来栖の一連の行動を揶揄する声さえ上がっている。ミニスカポリスの出身の来栖。"逮捕しちゃうぞ"のキメ台詞も、年下のイケメンには通用しなかったということか。(松野)


関連ニュース
濱松恵、戦隊モノ出演中に来栖あつこらにイジメられたと告発!
西川史子、「私を見習いなさい」と来栖あつこ一喝 !!
来栖あつこ、うわさの元カレ・Takuyaがブログで「ご迷惑をかけてました」と謝罪!!
来栖あつこ元カレ金銭トラブル解決!全額返済で騒動完結!?
来栖あつこ、元カレに「お金返して」号泣!!
注目ワード
【人物】
来栖あつこ
【キーワード】
来栖あつこ ブログ 自殺未遂 テニスの王子様 所属事務所 俳優 会見 真相 事務所 原因 精神 年下 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau