成海璃子、またもや激太り!! 事務所のダイエット指令がアダ!?
(06/25)

期待の若手女優・成海璃子(16)が激太りして、所属事務所が頭を抱えているという。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、成海は12歳でドラマ「瑠璃の島」(日本テレビ)に主演して注目を浴び、14歳の時に主演した映画「神童」での演技も高く評価された。CMにも引っ張りダコで、将来を嘱望されている。

しかし、昨年の夏ごろから急激に太りはじめ、一時は落ち着いていたものの昨年末から再び逆戻り。最近はさらに太ってしまったと評判だ。

「食べ盛りの年頃とはいえ、このままではさすがにヤバイ。CMに出演中の企業からクレームが入ったという話もあって、所属事務所は成海にダイエット指令を出して、スポーツジムにも通わせている。しかし、成海にとってはこれが逆にストレスになっているようで、反動で食べまくる悪循環になっている」(マスコミ関係者)

女優として結果を出せていないことも、激太りの原因になっているという。

昨年の主演ドラマ「ハチミツとクローバー」(フジテレビ)は平均視聴率8.9%とイマイチで、今年2月公開の主演映画「罪とか罰とか」も振るわなかった。

「成海はストイックなタイプで、何か問題があるとひとりで抱え込むからストレスがたまりやすい。また、幼少の頃から芸能活動をしてモテはやされていたから、同年代の友達が少ない。

仕事で悩んだ時に友達と遊んで発散することが少ないから、どうしても食べてしまうんでしょう。成海はかつて子役事務所に所属していて、12歳の時にいまの所属事務所に移籍しました。成海と同じ子役事務所から同時期に移籍してきた志田未来が活躍していることにも、焦りを感じているようです」(芸能リポーター)

これからの女優なんだからまずはダイエットを――、と同紙はまとめているが、スリムでモデル体系がもてはやされる昨今、実力派ポッチャリ系路線を突き進むのも1つの方法だと思うのだが、さて…。


関連ニュース
成海璃子が嫌いな男性を暴露! 「厳しいね・・・」と共演者を驚かせた内容とは!?
成海璃子が喫煙を本格解禁!? 週刊誌のスキャンダルを逆手に!?
成海璃子、新彼氏は長身ラッパー! HIPHOPイベントでデート!
成海璃子熱愛&喫煙同時発覚! ヤンキー風の吸う姿撮られた!
綾野剛成海璃子ラブラブデート! ワンナイトラブの可能性も!
注目ワード
【人物】
成海璃子
【キーワード】
成海璃子 激太り ダイエット 所属事務所 女優 映画 芸能 事務所 主演 移籍 子役
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau