倖田來未セクシー路線逸脱!? 「どう見ても足が太すぎ!!」
(06/30)

約1ヶ月半ぶりにテレビ番組出演を果たした倖田來未(こうだくみ=26)

6/28放送NHK「MUSIC JAPAN」に登場し、相変わらずのセクシーさを披露したように見えた。

が、ここで見ていた人の中でも違和感を感じた人もいるのではないだろうか?

そう、なぜかやたらと足が太いのである。

足が太く、劣化しかわいい衣装が似合わないと話題になっているのだ。

これを受けてネットの中ではざまざまなコメントが。

「NHK見た ファンデ塗りすぎ色も変・・・」

「チャンネル変えてたら、幸田くみが頭にでかいリボンつけて金髪のウィッグしてた 凄まじいぶさいく加減だった 」

「倖田來未、ひどかったね〜 化粧変だったし肌の色汚すぎ…足はソフトボール選手みたいにゴツゴツだし もうね…笑) 」

「コウダは可愛い路線が本当に似合わないね。セクシー系やかっこいい系の方があってるのに。歌も」

「コウダのとこは姉妹揃って太りやすい体質なんだねメイクも塗りすぎなのか表情が固まって見えて怖かったあと歌詞が「自信持って行こう」とか…あれが一番酷かったわ」

なんともすさまじい酷評ぶりだ。

6/28のエイベックス株主総会ライブ、「MUSIC JAPAN」と立て続けにライブ映像がお茶の間に流れているわけだが、往年の魅力は半減といったところ。

そして頭のリボンがまたいかにも……。

スタイリストが悪いのか本人が悪いのか、衣装選択を間違えたとしか言いようががない。

倖田に未来はあるのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 MUSIC JAPAN エイベックス セクシー 倖田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau