高岡蒼甫夫婦円満アピールは誰も信じていなかった!? 成功後の豹変ぶりに人が離れているそうで……。
(07/02)

かねてから危機説がささやかれていた高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27)と宮崎あおい(みやざきあおい=23)夫妻。

あちこちでしきりに夫婦円満をアピールしているが、関係者からは「そんなの誰も信用しないよ」と言う手厳しい声が上がっているという。

東京スポーツの「人望のない芸能人」というコーナーで、高岡の評判や本性について書かれたことがあった。

「不倫が噂された元グラドルの金原あすかが芸能界から消えたことを幸いに、夫婦円満をアピールしたり、フォトエッセーを出版して過去を美化するのはどうかと思いますよ」

「“宮崎の亭主”として結婚当初は、彼女を仕事場に送ったり、現場スタッフにも丁寧にあいさつしていた高岡だが、ドラマ「ROOKIES」でブレークし始めると態度がコロっと変わった」

「皆、高岡の変貌ぶりを見てますから。夫婦円満がいつまで続くか……」

とは、彼に近しい芸能関係者の見方。

“5億円詐欺事件”で執行猶予判決が出た音楽プロデューサーの小室哲哉(こむろてつや=50)の周りには、なかなか人が集まらない状態になっている。

それもそのはず。

事件前から、小室の事務所スタッフが次から次と辞めていく。

女房のKEIKO(36)にはぜいたくざんまいさせていたのに、スタッフへの給料支払いは遅れていたからだ。

小室クラスになると、側近にマスコミ関係者がいても不思議ではないが誰も寄り付かなくなってしまったという。

「取材の約束をしても平気ですっぽかしたり、来たとしても5時間遅れのこともあったそうですからね。各社、怖くて取材を入れられませんよ」と、芸能関係者は振り返る。

芸能界も人徳がなければ、人が離れていく世界ということのようだ。

高岡も売れ出すと態度が変わったというが、このような流れに陥ってしまうのだろうか。(古田鉄寿)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫
【キーワード】
高岡蒼甫 宮崎あおい ROOKIES 小室哲哉 KEIKO 取材 関係 宮崎 芸能 高岡 小室 あおい 芸能界 関係者 夫婦 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau