自分の好みのイケメン画像を集めて鑑賞!! 「イケメンホイホイ」はブレイクする!?

「イケメンホイホイ」なるものをご存じだろうか?

自分の好みのイケメン画像を集めて眺めたり、おすすめのイケメン画像を紹介してくれるサービス、それが「イケメンホイホイ」だ。

世のイケメン好きが待ち焦がれていたこのサービスが、このたびカヤックによって公開されたのだ。

サイトのトップページには、16人のイケメン画像を表示。

ユーザー登録し、好みのタイプを3人選んで「GETする」をクリックすると、「MYイケメンリスト」に画像がストックされる。

ユーザーは、ユーザーページで眺めて楽しめる。

また、ほかのユーザーが選んだイケメンリストを見たり、コメントすることも可能。

自らの手でイケメン画像を投稿する機能もあるらしい。

これだけなら、いわゆるSNSのコミュニティなどとそれほど大差はない。

実は、ここからが「イケメンホイホイ」のスゴイところだ。

MYイケメンリストの傾向から、同じ傾向のユーザーを分析。

「このイケメンを選んだ人は、このイケメンを選んでいる」というロジックで、なんと「あなたにオススメな新着イケメン」を紹介してくれるのだ。

お気に入りのイケメンベスト3を選んで登録する機能もあり、自分が選んだ3人が、ほかのユーザーの好みとどれぐらい離れているかを「レア度」としてパーセンテージで示す。

好みが合わないユーザーをマイページで表示する機能も備えた。

イケメンを眺めて楽しんだり、自分と趣味の合わないユーザの“イケメン基準”を見てニヤニヤしたり、「どんな人がタイプなの?」と聞かれた時に自分のページを見せたりといった使い方が可能という。

便利なのだが、ちょっぴり性格の悪いところも備えている、プチ毒も魅力だ。

だが「男の子牧場」があれだけたたかれたあとに、ゴキブリホイホイをもじってサービス名をつけるとは……。(古田鉄寿)


関連ニュース
新仮面ライダーはジャニーズ系イケメンW主演!!
安田美沙子、噂のお持ち帰りイケメンは“ゲイ"!?
来栖あつこ、ブログの真意を告白。年下イケメン俳優と交際トラブルで自殺未遂も…
元ブランチ娘・金田美香とG大阪のイケメンDFの中澤聡太結婚!! 
注目ワード
【キーワード】
イケメンホイホイ 男の子牧場 画像 みの イケメン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau