フジ「救命病棟24時」松嶋菜々子主演のSP版を放送。ゲストに八嶋智人井上真央も!!

主演俳優の江口洋介(41)がバイクの転倒事故を起こして全治2カ月の重傷を負い、撮影が一時中断したフジテレビ系「救命病棟24時」第4シリーズ(火曜後9時)について、同局は5日、当初予定の7日から約1カ月遅れの8月11日にスタートすると発表した。

それにともない、7日は「森光子とドリフの爆笑スペシャル国民栄誉賞受賞記念」に差し替え、14日からは「緊急スペシャル 救命病棟24時〜救命医・小島楓〜」を4週連続で放送する。

「小島楓」は、松嶋菜々子(35)が演じる人気キャラクター。過去3作の登場人物4人を1人ずつゲストに迎え、それぞれの"その後"や楓との関係を新撮部分と過去の映像を交えた特別編で送る。

1話のゲストはシーズン1で研修医役を演じた八嶋智人(38)、2話はシーズン1、2で看護師役を演じた須藤理彩(32)、3話はシーズン2で整形外科医役を演じた宮迫博之(39)、4話はシーズン3で自殺未遂した少女を演じた井上真央(22)。

江口の事故によって予定はくるったが、同ドラマが松嶋にとって久々の大役なのは変わることはない。

たとえ特別編とはいえ視聴率的にコケたら、本編に影響を及ぼしかねないだけに、今、一番プレッシャーを感じているのは松嶋自身かも。(松野)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
救命病棟24時 江口洋介 松嶋菜々子 事故 松嶋 過去 スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau