上戸彩が撮影現場で女優イジメ!? 共演していた高橋マリ子を番組から追放させちゃった!?
(07/13)

上戸彩(うえとあや=23)に意外すぎる疑惑が浮上しているという。

それは、なんと共演者をイジめ、番組から追放してしまったというのである。

その女優の名は高橋マリ子(たかはしまりこ=25)。

番組降板の理由は、表向きには「体調不良」ということになっている。…

かつて人気を博した「アテンションプリーズ」の裏で、一人の女優がこのドラマから突然消えた。

第4話から降板したのは、新進女優の高橋である。

彼女は8歳からモデルとして活躍する、アメリカ人と日本人とのハーフ。

これまでに、大手のCMに10社以上も出演。

女優としても、大いに期待されている注目のタレントだ。

彼女の降板の原因について、雑誌編集者はこう話す。

「体調が悪くなったのも事実ですが、遠因は上戸さんによる『イジメ』だったそうです」

「まさか?」というような事件だが、ことの成り行きを探ると、事情はかなり複雑なようだ。

高橋は父親の仕事が映画関係で、母親は元スッチー。

現役の大学生でもあり、かなりエリート意識が強い。

しかも、将来はハリウッド進出を狙っているという。

そんな彼女を上戸が鼻持ちならないと感じたらしいのだ。

イジメの現場を目撃したドラマ関係者の話では、上戸は撮影現場で、近くにいる高橋にわざと聞こえるように、

「ハリウッドに行くと言っているらしいの。こんなドラマで悪かったわね」とか、「大学が忙しいって、大変だよね」とか、チクリチクリと話したという。

さすがに高橋は辛かったらしく、上戸に直談判したという。

その内容は、周囲に自分のことは話さないでほしいという直接的なもの。

それに対して、上戸は「わかった」と了承したという。

しかし、そのあと、制作サイドが、高橋に降板を打診してきたという。

かなり怖い話だが、その打診の理由がもっと怖い。

「このままでは上戸さんがもっと(高橋を)イジメてしまいかねない」というのだ。

高橋側はこのことに対し、ノーコメント。

上戸の所属事務所は、完全否定している。

フジ関係者は、「高橋には主演女優を立てるという芸能界のしきたりになじんでいない部分があった。また上戸が何気なく発した言葉を高橋が気にしすぎたのではないか」と指摘している。

最近の上戸は、撮影が重なり、かなり疲れているという。

上戸に対し、気をつかった末の降板劇という噂も流れているが、真相はいかがなものだろうか。

いずれにせよ、高橋としてはハリウッドで大成して「日本の小者」として上戸を見返したいところだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 高橋マリ子
【キーワード】
上戸彩 高橋マリ子 アテンションプリーズ ハリウッド 理由 関係 女優 上戸 高橋 大学 降板 イジメ 関係者 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau