これで見納め!? 仲間・ヤンクミの赤ジャージ姿に4万通!!

人気テレビドラマの映画版「ごくせん THE MOVIE」が11日、全国で公開され、都内で初日舞台あいさつが行われた。

主人公の教師"ヤンクミ"役の仲間由紀恵(29)をはじめ、KAT-TUNの亀梨和也(23)、三浦春馬(19)、関西ジャニーズJr.の桐山照史(19)らが出席。

仲間は「(シリーズが)約7年間続くことができたのはみなさんのおかげです。感謝の気持ちでいっぱい。最後の『ごくせん』。どうもありがとうございました」と、02年からのシリーズに別れを告げた。トレードマークの赤いジャージーもこの日限りで封印する。

教育実習生として、第2シリーズ以来の出演を果たした亀梨は「4年ぶりに『ごくせん』に戻ってきた。こうした形で(役の)小田切竜をやるとは想像してなかったのでビックリ」と感慨深げに話した。

舞台あいさつ付きの上映は2回あり、計1200人のチケットに約4万通の応募があり、その競争率は約30倍。配給の東宝は、「興収50億円を狙えるロケットスタートだ」と早くもホクホク顔。(松野)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
ごくせん 仲間由紀恵 KAT-TUN 亀梨和也 三浦春馬 仲間 舞台 亀梨
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau