佐藤隆太、“デキ婚"だった。秋にはパパに!!
(07/14)

大ヒット中の映画「ROOKIES−卒業−」に主演している俳優の佐藤隆太(29)が14日、都内で結婚会見を開いた。お相手は6歳年下の一般人女性(23)で、佐藤は「この度、結婚します!本当に嬉しいです!秋には父親になります」と報告した。

会見冒頭で、佐藤は「照れくさくてFAXのみの報告にさせていただこうと思ったのですが、できることなら自分の口から直接言わせていただけたらと思って急遽、この場を設けさせていただきました。」
と述べ、報道陣からも「おめでとう!」と祝福の声が上がると、「ありがとうございます」と喜びを表現した。

佐藤は黒のジャケットを着て会見に登場し、「今年の秋から冬に向けた頃には父親になります」とできちゃった結婚であることを明らかにした。

結婚するに至り、「自分の一生を懸けて守りたい、幸せにしたいと思います。僕は今、とても幸せです」と率直な想いを口にし、今後については「これから一俳優として、一男として、そして一父親として与えられた責任を全うできる様、日々精進してまいりますのでどうか温かく見守って下さい」と力強く語った。

お相手の女性とは、3年前のクリスマスから付き合いが始まったといい、「人に対して気遣いができるところが好き。彼女といると、自分らしくいられる」と語った。

また、会見前には報道陣に佐藤本人の直筆で書かれたコメントが配られ、そこには「彼女は僕より年下ではありますが、誰よりも僕という人間を理解してくれ、支えてくれ、奮い立たせてくれる人です」と愛する彼女を紹介した。

佐藤は当初、5月30日の映画「ROOKIES−卒業−」公開初日に公開プロポーズする予定だったが、それよりも前に彼女から妊娠を告げられ、その場で「結婚しよう」とプロポーズしたという。

ROOKIESのメンバーには映画のクランクインの時、佐藤の家で飲んだとき、「僕の彼女です」と紹介したといい、「ご機嫌な父親になりたい。将来、ROOKIESメンバーの子どもたちで草野球をしたい」という夢も語った。(松野)


関連ニュース
佐藤隆太、ビッグモーターのCM契約解除! 保険金不正請求問題でCM放送継続不可能!
佐藤隆太が「でたらめヒーロー」で新境地! 「クズ野郎を思いっきり演じたい」
オダギリジョー、「家族のうた」打ち切りをめぐってフジテレビと大揉め!?
家族のうた」に引き続き「クレオパトラな女たち」も打ち切り決定! 脚本家・大石静が暴露!
佐藤隆太テレビ東京ロンドン五輪キャスターに抜擢! そこにはある理由が隠されていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤隆太
【キーワード】
佐藤隆太 結婚 ROOKIES デキ婚 相手 映画 俳優 佐藤 卒業 会見 彼女 年下 報告 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau