“デキ婚”佐藤隆太、第一子は男なら「とらきち」 !?
(07/17)

元タレントとの結婚を発表したばかりの俳優の佐藤隆太(29)が16日、主演映画「ROOKIES−卒業−」(平山雄一朗監督)の大ヒット御礼舞台あいさつを福岡・大阪・名古屋・東京の4都市で行った。

発表後、ファンに前に姿を現すのはこの日が初めて。福岡を皮切りに、大阪、名古屋、東京と日本列島を横断し、いずれの会場でもファンから大歓声を浴びた。

映画は公開1カ月半で640万人の観客動員。興行収入76億円を突破したことが発表されると、佐藤は「600万という数の大きさが漠然として分からなかったけれど、子供や自分の親世代の方にも声を掛けてもらったり、高速道路の料金所のおじさんに『30日に見にいく』と言ってもらえて、うれしかった」というエピソードを披露。

大阪の劇場では、「奥さんの作る料理で好きなのは?」「奥さんのこと何て呼んでいるんですか?」などファンから矢継ぎ早に質問が飛び交い、取材慣れしたはずの佐藤もタジタジ。

それでも、「生まれてくる赤ちゃんの名前は決まった?」との質問に「阪神タイガースが大好きなので、男だったら『とらきち』にしようかな」と答え、会場を沸かせるあたりはさすがというべきか。

映画のヒットを記念し、上映劇場で18日から映画感想文を募集。優秀作品にはニコガクメンバー11人のサイン入りTシャツが当たるキャンペーンを実施する。(松野)


関連ニュース
佐藤隆太、ビッグモーターのCM契約解除! 保険金不正請求問題でCM放送継続不可能!
佐藤隆太が「でたらめヒーロー」で新境地! 「クズ野郎を思いっきり演じたい」
オダギリジョー、「家族のうた」打ち切りをめぐってフジテレビと大揉め!?
家族のうた」に引き続き「クレオパトラな女たち」も打ち切り決定! 脚本家・大石静が暴露!
佐藤隆太テレビ東京ロンドン五輪キャスターに抜擢! そこにはある理由が隠されていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤隆太
【キーワード】
佐藤隆太 結婚 ROOKIES 映画 佐藤 大阪 名古屋 東京 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau