西川史子が交際中の会社役員と婚約。挙式、披露宴は来春!!

女医タレントの西川史子(38)が、交際中の福祉関係の会社役員福本亜細亜氏(35)と結婚することが18日、分かった。所属事務所が発表した。

所属事務所のホリプロによると、2人は99年夏に出会い、昨年夏から交際していた。17日に、都内のホテルで両家立ち会いのもと結納を交わした。

2人は昨秋、写真週刊誌に“お泊まりデート”を報じられるなど交際は順調で、交際を始めてから1年で婚約となった。

お相手の福本氏は、社会人野球の経験もあるスポーツマンで元葛飾区議会議員でもあるが、とかく噂がある人物だ。

社会人野球をしていたといっても1年のみ。その後、プロゴルファーを目指し米国留学するものの挫折。

自民党の平沢勝栄衆議院議員の秘書となり、01年葛飾区議会議員と当選。しかし、国政を目指し、06年、自民党より参議院選に出馬するものの落選。落選後、平沢議員とモメ、再出馬は難しい状況にある。

経歴を見ると、行きあたりばったりの人生を歩んでいるかに思えるが、福本氏の父親は、都内で複数の会社を経営する名士で、いずれはその会社を継ぐのは既定路線といわれている。

年収4,000万円が“結婚相手の条件”とタカビー発言を繰り返してきた西川先生、狙った“お坊ちゃま”をしっかりモノにしたようだ。

ちなみに西川は妊娠しておらず、19日に会見を開くという。(松野)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 結婚 福本亜細亜 落選 所属事務所 出馬 西川 交際 事務所 自民党 議員 野球 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau