知花くらら、「ココ・シャネル」イベントで、菊之助は「いいお友だち」と,交際を否定!!

06年のミス・ユニバース世界2位でモデルの知花くらら(27)が23日、映画「ココ・シャネル」(クリスチャン・デュゲイ監督)のトークイベントに出席した。

同映画は、伝説的デザイナー、ココ・シャネル(シャーリー・マクレーン)が、孤児からお針子になり、トップデザイナーになるまでの自身の半生を回想する物語で、映画のために70着用意された衣装も話題を呼んでいる。

この日、シンプルな黒のドレスに真珠のネックレス、深紅の口紅とシャネルを意識したスタイルで登場した知花は、「女性として自らの足で立ちたいという思いが伝わってきました。情熱に突き動かされた人生はステキ。同じ女性として尊敬し、憧れます」と語った。

その後の囲み取材では、先日、女性誌で深夜デートを報じられた尾上菊之助(31)との仲について質問されると、「いえいえ、ステキな方で、いいお友だちとして…」と恋愛関係を否定。

今のところ、運命の男性はまだ現れていないそうだが、「もう27歳なので、そろそろ現れてもいいかな」と期待を語った。また、好みの男性のタイプは「野心を持って、突き進んでいる方、草食系に見える肉食系の方」だとか。

同映画は8月8日から、Bunkamuraル・シネマ、TOHOシネマズシャンテ、新宿武蔵野館など全国ロードショー公開される。(松野)


関連ニュース
知花くららが元ジャーナリスト・上杉隆熱愛! お相手は捏造記事経歴詐称で有名!
知花くらら、「尊敬する友人」と菊之助との熱愛をあらためて否定!!
尾上菊之助&知花くらら、一緒に帰省交際確実!? 「お付き合いさせてもらっています」とポツリ!
菊之助知花くららは「友達」と熱愛否定!
注目ワード
【人物】
知花くらら
【キーワード】
知花くらら ミス・ユニバース ココ・シャネル 尾上菊之助 熱愛 映画 シャネル 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau