エビちゃん束縛魔!? ILMARIにどこまでもどこまでもついていきます!?
(07/26)

5月末、故郷・宮崎県の青島神社で“参拝デート"が発覚し、以後、あらゆる会見の場でオノロケモードのエビちゃんこと蛯原友里(えびはらゆり=29)。

お相手の「RIP SLYME」のILMARI(34)との結婚について聞かれれば「うまくいけばいいですね」と満面の笑み。

「顔というよりも、性格に惹かれて・・・。でも、カッコいいです」とメロメロなのだという。

“CanCam3人娘"のほかのメンバー、押切もえ(おしきりもえ=29)は巨人・野間口貴彦(のまぐちたかひこ=26)投手、山田優(やまだゆう=25)は小栗旬(おぐりしゅん=26)と順調に交際中。

「『CanCam』で一緒にモデルをしていた押切もえの交際が発覚したとき、“引くわー"と漏らしたという報道もありましたが、負けたくないという気持ちがあるのでしょう」(芸能プロ関係者)

“私のカレがいちばん"ということろか。

「自慢のカレを誰にも渡さない」と聞こえてきそうな、エビちゃん。

さらにはこんな意外な一面が。

「エビちゃんは、かなり“束縛魔"なんです。彼氏がちょっとでもケータイで女性と電話していると“誰と電話してるの!?"って、もうカンカン。ILMARIさんが友達と飲みに行くのにも、一緒について行くんだそうですよ」(ファッション誌編集者)

エビちゃんは以前、あまり結婚願望がないみたいなことをテレビで言っていたので意外や意外。

理想の彼氏であるILMARIのことは絶対に手放したくないのだろうか。

ILMARIとしては大変なのだろうが。(古田鉄寿)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里 | イルマリ
【キーワード】
蛯原友里 エビちゃん RIP SLYME ILMARI 熱愛 結婚 押切 彼氏 交際 電話
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau