高岡早紀ヤクルト木田投手がまた撮られた!堂々3回目の激写!!

女優の高岡早紀(たかおかさき=36)とプロ野球・東京ヤクルトスワローズ投手・木田優夫の“白昼堂々デート"が、また! 激写された。「週刊女性」が報じている。

なんとこの2人、6月、7月と写真週刊誌にもツーショットを撮られ、7月13日の今回で3回目。高岡は慣れた様子で木田の外車の助手席に乗り込んでいたという。

「高岡さんと木田選手が並んで歩いているのを見ました。高岡さんはグレーのつなぎのような服にレギンスとカジュアルな格好でしたが、隠しきれない“美女オーラ"が出ていましたね。

木田選手のほうは、身長が高いのと、試合のときと同じような青いキャップをかぶっていたのでわかりやすかったです(笑)

真っ昼間だったのに、隠す様子もなく堂々と歩いていました。駐車場でも、木田選手が料金を払う間に高岡さんは余裕で助手席に乗り込んで。ずいぶん慣れた感じでしたね」(目撃した男性:週女)

目撃された13日は月曜日。シーズン中のプロ野球選手にとって完全オフになりやすい日だ。

また高岡は、前日まで、大阪で舞台に出演していたという。

それだけ大切な関係ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
高岡早紀1億円AV挑戦か!? 主演映画「モンスター」のスピンオフ!?
高岡早紀 極秘再婚していた!? ハワイで「夫」と娘との3ショット撮られた!
注目ワード
【人物】
高岡早紀 | 木田優夫
【キーワード】
高岡早紀 木田優夫 プロ野球 東京ヤクルトスワローズ 熱愛 高岡 選手 目撃 野球 木田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau