星野真里 、一般男性とラブラブ交際宣言に、“父”武田鉄矢もビックリ!?

女優、星野真里(28)が26日、都内で開かれたDVD「月刊 星野真里」の発売記念イベントの中で、一般男性との交際を告白した。

実は星野はスピードスケート選手・清水宏保(35)との熱愛を一部で報じられたこともあったが、「自分でも驚きました。会ったこともないので…」と完全否定。

気になる交際相手は、青山学院大の「2つ3つ年上の」先輩で、交際は在学中から6〜7年になるという。

すでにTBS系「3年B組金八先生」で親子役で共演した武田鉄矢(60)には報告済みで「お父ちゃんは『あぁ〜!』って驚いてた」とおどける余裕さえ見せた。

27日に28歳の誕生日を迎える星野。「特に約束はしてないです。結婚? 30歳半ばくらいまでには」とニッコリと微笑み、公私とも充実していることをうかがわせた。(松野)


関連ニュース
星野真里、本性は悪口連発&下ネタ大好き!? 清純派キャラ崩壊!
高野貴裕アナ、結婚で仕事への思い新たに! TBS内定式にピアス姿で出席した過去も!?
星野真里、TBS・高野貴裕アナと結婚! 「明るい私があるのは彼のおかげ
女優・星野真里、「お好きにどうぞ」と高野貴裕アナとの交際に余裕の微笑み!?
女優・星野真里熱愛のお相手はTBSのイケメンアナだった!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
星野真里
【キーワード】
熱愛 星野真里 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau