野久保直樹ナベプロ社長ブログから消去済み!? スザンヌ別れのメッセージを更新!

フジテレビ系『26時間テレビ』で突如発表された、野久保直樹のヘキサゴン降板。

番組終了直後から大きな反響を呼び、ネット上を中心に一大騒動となった。

事務所から正式発表もないまま、丸2日が経とうとしている。

ところで、この降板を“裏付ける”根拠となるサイトが、今ネット上で話題になっているのだ。

それが、野久保直樹が所属するナベプロの社長・渡辺ミキ氏のブログ「毎日がヒットパレードなミキ社長ブログ」。

渡辺ミキ氏は自身のブログで、25日から26日に渡り、『26時間テレビ』に出演しているナベプロ所属タレント・ネプチューン・ビビる大木・アンガールズらの楽屋風景の写真をアップしていた。

しかし、ヘキサゴンファミリーとしてメインを張っていたはずの野久保直樹の写真は、1枚たりとも更新されていないのである。

「野久保は既に、存在しないことになっているのではないか」

こう推測する人も現われ、いよいよ今後芸能界に復帰することも危ういのではないかと考えられてしまうのだ。

また、『26時間テレビ』終了後、スザンヌ・クリス松村が、自身のブログで野久保直樹へメッセージを送った。

スザンヌは「野久保っちのこと、みーんなで待ってるからね」
クリス松村は「野久保くん、本当にありがとう! ステージの上での握手、とても力強い握手でした」
とそれぞれ想いを綴っている。

7月22日に放送された『クイズ!ヘキサゴン2』に出演した際、野久保直樹が胸に“GOOD-BYE”とプリントされたTシャツを着ており、ファンコミュニティ界隈では、降板を示唆するメッセージだったのではないかと憶測を呼んでいた。

7月29日の『クイズ!ヘキサゴン2(26時間テレビの総集編)』には野久保直樹も出演するそうだが、ここで何らかの発表がなされるか!?(柳井)
ヘキサゴンの野久保直樹,ヘキサゴン野久保直樹,野久保なおき,直樹,野久保なおき


関連ニュース
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
野久保直樹 観月ありさとの交際は継続中!? またもお泊まりが発覚!
野久保直樹、3年ぶりに公の場登場も関係者はピリピリムード!?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
観月ありさと熱愛発覚の野久保直樹、交際否定も本当は続いている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野久保直樹
【キーワード】
野久保直樹 降板 ナベプロ ブログ ヘキサゴン 社長 終了 発表 スザンヌ テレビ 渡辺 写真 出演 野久保なおき ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹 直樹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau