やっぱり!? 浅野忠信、21歳ハーフモデル白昼堂々キス!!

先日、歌手のChara(41)と離婚した俳優の浅野忠信(35)に、熱愛が発覚した。30日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

同誌によると、お相手は身長170センチのモデル、ダイアナ・チアキ(21)。モデル事務所「エリート(elite)」所属の21歳日米ハーフモデルで、170センチ、B83W61H87のプロポーションを誇り、「an・an」「ELLE Japon」などファッション誌を中心に活躍している。

2人が行きつけのクラブで恋人のように振る舞ったり、友人も交えて旅行に出かけていると報道。

そればがりではなく、昨年末に2人のデート現場をキャッチ。都内のフレンチレストランに入り、白昼堂々キスを交わしていたという。

もし事実であればcharaとまだ婚姻中の不倫とのそしりは逃れない。

浅野の所属事務所は「友人の1人だと聞いている。(Charaとの)離婚とは全く関係ない」とコメント。

一方、チアキの所属事務所は同誌に対し「プライベートなことなので一切把握していない」としている。(松野)


関連ニュース
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
浅野忠信の父親が覚せい剤使用容疑で逮捕! 事務所社長を務める人物が何故・・・
浅野忠信がまた若い子に手を出した! 娘と同世代のモデルにハマる親父に呆れる!
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
注目ワード
【人物】
浅野忠信 | ダイアナ・チアキ
【キーワード】
浅野忠信 Chara 熱愛 ダイアナ・チアキ 不倫 離婚 所属事務所 モデル 浅野 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau