イケメン俳優・佐藤健インフルエンザでイベントを途中キャンセル!!

「仮面ライダー電王」などで知られるイケメン俳優の佐藤健(さとうたける=20)が16日、インフルエンザを発症した。

この日、佐藤は都内で行われたイケメン若手俳優が出演するオムニバス短編映画「THE GAME」のイベントに出演。

所属事務所によると、午前11時の第1回終了後、佐藤が「熱っぽい」と訴え、都内の病院へ。

検査の結果、インフルエンザと判明したが、季節性か新型か特定できず、観客への影響を考慮し以降の出演をキャンセルした。佐藤の症状は軽く、3〜5日ほど自宅療養後、仕事復帰できる予定。

佐藤は16日夜、ブログを更新し「このまま出演してもファンのみなさんや他のメンバーに余計に迷惑がかかる可能性があることから、イベント出演を取り止め、自宅療養をさせていただくことにしました」と無念の気持ちを綴っている。

16日15時の回と19時の回のチケットを持っていた人は、振替公演への入場か払い戻しが可能になるという。払い戻し方法等の詳細は「THE GAME〜Boys Film Show〜」公式HPへ。(松野)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 インフルエンザ THE GAME 俳優 佐藤 イケメン イベント 出演 自宅 GAME
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau