大東俊介初トレカ発売記念握手会で、"アキバパワー"にタジタジ!!

俳優・大東俊介(23)が23日、東京・秋葉原で、初のトレーディングカード「大東俊介ファースト・トレーディングカード」(9月5日発売・スクロール)発売記念握手会を開いた。

今作は、さわやかな笑顔やクールに決めた表情、さらには上半身が裸のショットまで様々な表情など151種類が収められている。

また"直筆サイン入りカード"やメッセージが書かれたカードなどのレアカードもあり、ファンの心理をくすぐる内容になっている。

秋葉原でイベントを開くのは初めてで「店の入り口からすごい活気でビックリ。ほかのどこでもないアキバに来たなと一瞬で実感した」と"アキバパワー"に圧倒された様子。

「僕も小さいころにガンダムのトレカを集めていたので、自分がカードになるなんてワクワクします。カードで皆さんに交流してもらったり、持ち歩いてくれたらうれしい。僕も名刺代わりにしようかな」と大はしゃぎでアピールした。

また、料理が得意という大東は「得意料理はだし巻き卵と天津飯」と話し、どんな女性に作ってあげたいのか聞くと「天津飯が好きな人に作ってあげたい」とうまくかわした。(松野)
大東駿介


関連ニュース
大東駿介、所属事務所が突然の廃業! 所属タレント達はどうする?
大東駿介が別居婚&子持ちだと告白! 妻から妊娠告げられ「一緒に住めません」
水川あさみの自宅に大東駿介がお泊り! 舞台出演中もラブラブデート!
大東駿介 初主演ドラマでド派手女装に挑戦! 「ついにきたか…
川口春奈主演で「桜蘭高校ホスト部」がドラマ化! 部員には山本裕典らイケメンが集結!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大東俊介
【キーワード】
大東俊介 トレーディングカード 天津飯 天津 秋葉原 アキバ 発売 料理 キバ 大東駿介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau