IMALUの人生初CMはポッキーダンス!! 忽那汐里益若つばさと生ダンスを披露!!
(09/08)

女優の忽那汐里(くつなしおり=16)、カリスマモデルの益若つばさ(23)、タレントのIMALU(19)が7日、リニューアルされた江崎グリコ「ポッキー」のイメージキャラクター「ポッキープリンセス」に選ばれ、都内で行われた新CM発表会に出席した。

2009年のポッキープリンセスには、昨年から引き続き、忽那が選ばれ、益若とIMALUが新たに加わることに。

国会議事堂前や渋谷、秋葉原などの場所で、いきものがかりの新曲「じょいふる」に乗せてポッキーダンスを踊るという内容だ。

忽那が出演する「エビバデポッキー」篇は、8日から、益若の「エビバデポッキー つばさ」篇とIMALUの「エビバデ IMALU」篇は10月から放送される。

昨年に続いて起用された忽那は「3人になって心強い」。

前回はCMの振り付けを3カ月の猛特訓でマスターしたが、「今回は2時間で一通りやっただけで不安で」。それでも撮影本番では「ライブのように楽しめた。みんなも踊ってほしい」と呼びかけた。

男児(1)の母、益若は「(出産前に)ポッキーを食べていたら陣痛が来て、その日に生まれた。私にとっては縁起がいい」と笑わせた。

CM初出演のIMALUは、「母(大竹しのぶ)はまだ見てませんが、『凄く良かったね〜』って言ってもらいました」とニッコリ。

19日に20歳を迎えることについて聞かれ「プレゼントで海外旅行に行きたいですね。旅費は父(明石家さんま)から? いや〜意外にケチですよ(笑)」と語って会場を笑わせていた。(松野)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
「好きな二世」「嫌いな二世」ランキング発表! 大物の娘や政治家、最も嫌われているのは誰?
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
IMALU | 益若つばさ
【キーワード】
ポッキープリンセス 忽那汐里 益若つばさ IMALU いきものがかり 出演 ポッキー つばさ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau