しょこたんが祖父の死&母の交通事故の悲しみを乗り越えブログ再開!

"しょこたん"こと中川翔子が、10月8日、じつに5日ぶりにブログ更新を復活している。

中川は祖父を10月1日に亡くし、それに相次いで母親が交通事故に遭い、「こんなときに桂子が車にはねられた」とのエントリーを3日にしていらい、ブログが休止状態になっていた。

一日に数十回の更新もめずらしくない中川のブログでは異例のことだっただけに、中川の心痛を心配する声も多かったようだ。

また当サイトでも既報のように、中川はそんな状態の中、3日のTBS「オールスター感謝祭」に生出演。しかしその表情には大きな落胆が見られた。

久々に更新されたブログの記事は、以下の通り。
--

更新が久々になりました
ショック状態で

ご心配かける書き方で
迷惑かけて申し訳ありませんでした


それでも続く世界
毎日を乗り越えて

もうすぐ武道館

十倍返しでお返しできるよう全力でがんばります
ホントにごめんね
だんだん元のペースになるから
心配しないでいてください
ごめんなさい
でもそれよりずっとずっと
ありがとうをいいたいな
ありがとう
ありがとう!!
武〓しようこ〓道
(しょこたんぶろぐ:10月8日 00:51:13のエントリー)

(淺川)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 ブログ しょこたん 中川 更新
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau