ふじポン、ついにしょこたん超え!! ブログ更新271回を達成!!

アイドルやタレントにとってブログは、知名度を上げるツールとして必要不可欠になった。

岩手県を中心に東北エリアで活躍するタレントのふじポン(31)が、このほど1日に271回のブログ更新を行う前人未到の記録を達成した。

タレントなど著名人の1日のブログ更新回数は、それまで中川翔子の231回が"レコード"だった。そこで、ふじポンは12日に開催される岩手競馬「第22回マイルチャンピオンシップ南部杯」のプロモーション活動の一環としてこの記録を破ることに挑戦。

「240回」の更新を目標とし、チャレンジは5日午前0時からスタート。

「岩手競馬ラブになって6年目。ふじポンの岩手競馬愛見てて下さい!!」と1回目の更新で意気込む。それからジョッキーやトレーナーとの写真や岩手のグルメ情報、「南部杯」出走各馬の紹介を中心に更新を続け、最終的な更新回数は「271回」に到達した。

「200回を超えてからは超ハイテンションで一気に駆け抜けました」

そんなふじポンのブログ更新手段は、なんと携帯電話。「途中で手首が痛くなってサロンパスを張りながら必死で(笑い)」。

「売上などなど元気がない話題が多い」岩手競馬だが、ふじポンは「馬も人も最高!!」と讃え、読者にも「本当にありがとうございました」と感謝していた。

記録を抜かれたしょこたんがこのまま黙っているとは思えないが、さて…。(松野)


関連ニュース
中川翔子ブログ心霊写真が!? あるはずのない手が映りこんでいる!?
しょこたんが祖父の死&母の交通事故の悲しみを乗り越えブログ再開!
東原亜希デスブログ伝説再び!! 五輪招致の失敗に影響!?
アグネス・チャンブログがスタート直後に大炎上!! どういうわけかアメブロ側も放置!?
注目ワード
【人物】
ふじポン
【キーワード】
ふじポン ブログ 中川翔子 競馬 更新
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau