松田龍平・翔太初共演! ドキュメンタリー映画で父・松田優作を語る!
(10/14)

俳優の故・松田優作の生誕60年、没20年記念プロジェクトとして製作された初の公式ドキュメンタリー映画『SOUL RED 松田優作』(御法川修監督)に、それぞれ俳優として活躍する長男の松田龍平、次男の松田翔太の2人の息子が出演していることが13日、わかった。

1つの作品に兄弟揃って出演するのは今回が初めて。

公の場でほとんど語られることのなかった、父・松田優作について、自らの言葉で語っている。

この映画は、現存する映画、テレビ、写真、未発表資料に加え、松田優作と親交の深かった映画監督、俳優らのインタビューで綴るドキュメンタリー。

遺された2人の息子たちが今、父に対して何を思い、何を語るのかが最大の見せ場となっているという。

映画『SOUL RED 松田優作』は、松田優作の命日、11月6日より東京・新宿ピカデリーで公開。翌7日より全国公開される。(淺川)


関連ニュース
松田龍平がモーガン茉愛羅と結婚! デキ婚で第一子妊娠中!
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
松田龍平、ガッキーがいないとやる気出ない!? 態度が露骨に変化!
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
注目ワード
【人物】
松田龍平 | 松田翔太
【キーワード】
松田龍平 松田翔太 松田 映画 俳優 松田優作 出演 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau