Hey!Say!JUMPがマジな退学危機!! ヤラカシたちが若き芽をつぶす!?

現在、堀越高校に通うジャニーズの人気グループ・Hey!Say!JUMP。

メンバーの山田涼介(やまだりょうすけ=16)らが、退学の危機にあるということは以前にもお伝えした通りだ。

理由は、一部の熱烈なジャニーズファンによる学校周辺での迷惑行為。

ジャニーズ事務所は学校側から相談を受けていることがわかっている。

さらに、先日、ジャニーズ事務所から、ファンへこんな怒りのメールが送られてきたという。

「本来は楽しい情報や新しい告知をお送りするのに、このような文章をお送りするのは本意ではありません!」

こうした強烈な出だしで始まるメールで、ファンが行っている迷惑行為を列挙。

「先日、山田・知念・中島・有岡の通っている学校から相談を受け、何事かと思い行って参りました。学校周辺に絶えずたくさんのファンの人が集まり、周辺の家やマンションに隠れたり、勝手に敷地内や建物に入って屋上まで上ったり、飲食をしてそのゴミをその場に置いていく、普通では考えられない行動をする一部ファンに大変困っています」

「この様なことでは、メンバーがファンのために学校をやめざるを得なくなってしまいます。行ってはいけない場所には、理由があります。迷惑になる場所には絶対に行かないでください」

年々、ジャニーズファンが過激化しているのは事実。

最近はジャニタレに対しどんな過激なことをしたかというのを、ファンの間で競ったりしているようだ。

今回問題となっている高校は今まで多数のジャニーズJr.を受け入れてきた。

だが、すでにCDデビューした子を受け入れたのは久々なのだそうだ。

そのため、最近では20〜30人のファンが集まってしまうことで、大変な問題になってしまっている。

タレント本人はもちろんのこと、事務所も学校もマナーの悪いファンに頭を悩ませている。

しかも、関係のない近隣の住民も迷惑している。

ここ数年、ヤラカシが、駅で待ち伏せしたり、タレントの家まで追いかけたり、などの迷惑行為が度々問題となっていいる中、いよいよ危機的状況に来ているといっても過言ではないだろう。

先日も森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=14)が、ファンに携帯を盗まれる事件が起きたばかり。

行き過ぎた行為のために、警察沙汰になってしまい、後悔するのは自分だということを、一部ファンはわからなくてはいけない。(古田鉄寿)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
Hey!Say!JUMPのCD売上減少が深刻! ファン離れが加速している?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Hey! Say! JUMP
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 山田涼介 ジャニーズ ジャニー 山田 過激 高校 問題 事務所 理由 相談
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau