あびる優加賀美セイラブチ切れ!? 親友に山Pを取られて大荒れの状態に!?
(10/17)

あびる優(あびるゆう=23)が荒れているという。

元カレの山下智久(やましたともひさ=24)と加賀美セイラ(かがみせいら=22)の熱愛に怒っているのだとか。

「山下とあびるは2人は別れた後もプライベートで遊ぶ「友達以上、恋人未満の関係」を続けていたんです。ただ今回ばかりは相手が悪かったようです」(事情通)

2人の熱愛に対し、あびるがなぜ怒るのか?

「実はあびると加賀美は以前からの知り合いだったんです。友達に元恋人を取られただけでも面白くないのに、加賀美が自慢げに周囲に山Pを彼氏だと紹介しまくるから、腹を立てているんです」

加賀美はカナダ人の父と日本人の母を持つハーフ。

恋愛に対しては積極的で人前でイチャイチャするのにも抵抗がないという。

周囲は「あびるの前で2人がイチャイチャしたらヤバイ」と3人が同席することを恐れているわけだ。

あびるは今年4月の山下の誕生日会に来ていた様子が報じられていた。

一部で山下にとってあびるは「ほっとけない存在」ということも言われていたそうだ。

一方の加賀美は交際宣言やアピールをしてファンの反感を買ったばかり。

恐ろしいバトルに発展しなければいいのだが……。(古田鉄寿)


関連画像
加賀美セイラ
関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優 | 加賀美セイラ
【キーワード】
あびる優 山下智久 加賀美セイラ 熱愛 ジャニーズ 山下 恋人 あびる あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau