福下恵美は酔った勢いでプロポーズ!? 原口あきまさはドッキリと勘違い!
フジテレビ系『恋するTV すごキュン』に原田あきまさ・福下恵美夫妻が出演した際、付き合ったきかっけや、普段の生活でのエソードについて明かした。

付き合ってどのくらいで結婚したかについては、
「1年半くらい。
でも、知り合い期間は5年くらいあった。」
と、原口あきまさが明かし、付き合ったきっかけについて福下恵美が、
「ものまね番組で、一緒に共演させていただいて、そのあとに、2人で(別の番組で)ロケに行くことがあったんですよ。
その時に2人でよく喋っていて、私がいいなあって思って、単独ライブとかも毎回見に行って、告白しちゃいました。」
と、福下恵美の方から告白したことを明かした。

その時の様子を二人が再現している。
福下「もしもし、原口さんですか?」

原口「どうしたの? 酔っぱらってる?」

福下「かなり飲んじゃいました。」

原口「大丈夫? どうしたの?」

福下「あの・・・、原口さんのことが、好きなんです。」

原口「え〜!? あ、どっきりね。(カメラを探す。)そういうの酒の勢いで言うもんじゃないよ。」

福下「本当に、ずっと前から結婚したい人だなあと思っていて。」

原口「えっ!? 結婚とかそんなのは、男から言うものなんだよ。(隠しマイクも探している。)だから、改めて、俺から電話するわ。」

と、再現した。
その3日後に原口あきまさが再び電話をして、福下恵美を自宅に呼び、

原口「これが、俺の家の合鍵なんで、受け取ってください。お願いします。」

福下「よろしくお願いします。」

原口「よーし。よろしくね。」

福下「でも、この鍵、いくつあるの?」

原口「1個しかないよ。」

と、正式に付き合ったエソードを明かした。

二人がケンカをした際は、原口あきまさの方から謝るようで、原口あきまさが怒って部屋に10分ほどこもっていると突然戻ってきて、
「オレ、謝るよ。どうもすみませんでした。」
と、"仲裁する妖精"が謝りに来るという設定で、原口あきまさは謝るようだ。
これを見た福下恵美は喧嘩のことなんてどうでもいい気分になるのだとか。

見てわかるとおり、かなり二人は仲がいい様で、福下恵美原口あきまさのことを、
「男として尊敬、頼れる大切な人です。」
と、話している。

そんなラブラブな二人であって欲しいと、ファンならずとも願っている。
◆関連ニュース
青木隆治がものまね界世代交代完了へ! 惨めなコロッケ成す術なし!
「イロモネア」の審査員は仕込み!? 不自然に笑わない観客がいる原因!
松井絵里奈、「ものまね紅白歌合戦」で口パク疑惑!? "完全に口パク"と批判殺到!
梅小鉢・高田紗千子にセクハラ! 「ここってクリ●リスですか?」
マラドーナのモノマネ芸人がアルゼンチンで話題沸騰も、現地ファンはお怒りモード!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau