「しばらくトキメイていない」 AneCanモデル・有村実樹に彼氏ができないワケ!!
大人気雑誌『AneCan』の専属モデルとして活躍する有村実樹が、理想の男性や過去浮気されていたエソードについて語った。

理想の男性のタイプや出会い方については、
「最近は、動物が好きな人。
出来ればゲームが上手な人。
でも忘れますね、トキメクってなんだろうって。
テレビの中とか、危ないですよね?漫画とか。」

「最近憧れの出会い方が、行ったお店の店員さんとかで素敵な人がいたら、通ったら楽しそうとか、そういうの。
ツアーとかどっか旅行行って、ガイドさんが素敵な人だったりとか。
案内、引っ張って行ってくれるみたいな。
知らない事を教えてくれるみたいな人に惹かれますね。」
と、最近はトキメキを忘れかけているということを話している。

モデルといえば華やかな出会いが多いイメージが強いものだが、有村実樹の場合は案外そうでもないようだ。

過去浮気をされていたエソードについては、
「男は浮気を絶対すると思うんですよ。
どうなんだかわからないけど、絶対きっかけがあったら、絶対するんだと思う。
何か元々するつもりはないよっていいながらも、何かきっかけがあって、すごい、いい具合に女の子が寄って来たら、絶対する要素はあるんじゃないかなって思う、男の人って。」

「彼の浮気を知ったきっかけは、後々打ち明けられて。
『実は、今年の何月ごろ、こういうことしちゃったんだよ』
って。
『他の人の事好きになったことある?いいなと思ったことある?』
って言われて
『ないよ』
って言ったら、
『そうやって聞くってことは、何かあったの?』
って言ったら、
『あったんだよね』みたいな。」

「なんで白状したのかはわからないんですけど、多分自分が心苦しかったから。
黙ってるのが辛かったんだと思うんですよ。」

浮気相手全然知らない人で、女のこの方から積極的に寄って来て、遊んじゃったみたいな事言ってて。
『女の子も遊ぶ気満々だったんだね』
って言って、その子は。
『それに上手く引っかかっちゃったんだね』
って言って。
ホントにそれが心から遊びに行っちゃったんじゃなくて、ついついの向こうから来たから浮気しちゃったみたいな感じだったから、自分から遊びに求めて行ったんじゃないんだなって思って。」

「サバサバしてるからなのか
『次しなければいいよ』
って風になったんですよ。
私すごい冷静になっちゃうんですよ。
携帯とか何かあからさまなものを見つけたとしても、その場でウワーとか絶対ならないと思います。
うわーってなっちゃうぐらいの恋愛がしたいですね。」
と、今までの恋愛に対してかなりドライだったと明かしている。

モデルという仕事をしているのにも関わらず、トキメキを忘れてしまうほどに恋愛をしていないのはかなり重症なのではないだろうか。

カラカラに干からびてしまわまい内に、良い男性を見つけてもらいたい所だが、今の彼女には難しいのかも知れない。
◆関連ニュース
杉本彩がエロス全開になったのは何時から!? そのキッカケとは!?
佐々木希の整形疑惑強まる!? 秋田読者モデル時代の写真とは別人!?
木村真野・紗野姉妹の世間とズレまくった人生公開! 前代未聞のプレゼントって何!?
モデル・鈴木サチの衝撃マタニティーヌード画像を公開!
道端アンジェリカは小倉優子よりも格上!? 女性タレント職種別格付け裏事情!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau