道端アンジェリカは小倉優子よりも格上!? 女性タレント職種別格付け裏事情!
ファッションモデルとして活躍中のカレン、ジェシカ、アンジェリカの道端三姉妹

その三女・道端アンジェリカと、AneCanモデルの真山景子がTBS系の人気バラエティ番組『イチハチ』で共演した際のことが話題になっている。

同番組ではグラビアアイドルやモデル、"おネエ系ヘアメイクアーティスト"のおぐねーが出演し、楽屋での裏話などを暴露し合った。

その中で特にスタジオが騒然としたのが、おぐねーによる"ヘアメイクのランク"トークだ。

おぐねーによると、ヘアメイクを受け持つ芸能人によって自分のヘアメイクとしてのランクがわかるのだとか。

ランクが上の芸能人を受け持つことで、ヘアメイクの待遇も良くなるというわけらしい。

さらにおぐねーは、グラドルのヘアメイクをしていたら、女優のヘアメイクをしている相手に対して"完全に負けた"と感じる例も語った。

その時番組にゲストとして出演していたのは、モデルの道端アンジェリカ真山景子と、グラドルの原幹恵渡部いずみ、藤川子、小倉優子と、芸人森三中黒沢かずこ

その場にいたグラドルたちは、おぐねーの話を顔をこわばらせて聞いていることしかできなかったというから悲惨である。

レギュラー出演ケンドーコバヤシらから「失礼だぞ」とのフォローが入るほどの空気だったというから相当なものだ。

しかしおぐねーはそんな空気を気にも留めずに、"ヘアメイクのランク"を発表。

それによると、1位が女優で2位がモデル、3位がグラドルなんだとか。そんなことを言われたら、またもやゲストのグラドルたちは反応に困る。

対してモデルの道端アンジェリカ真山景子は一安心。とりあえずその場ではランクが上だったのだからホッとしただろう。

そしておぐねーは極めつけに、ゲストの中で一番ランクが高いのは誰かも明かしたのだ。

実質的に道端アンジェリカ真山景子のどちらかということになるだろうが、ここは道端アンジェリカに軍配。

理由は"キレイでモデルでハーフ"だかららしいが、同業の真山景子はこれに納得がいかなかった様子で、道端アンジェリカをジーッと見つめているとおぐねーが、「あなたはね、下品なのよ」とバッサリ一言。

道端アンジェリカより格下扱いされた上に、下品とまで言われた真山景子が面白くなかったのは当然だろう。

しかしそれより下にランク付けされ、放送中の発言も全くなかったグラドル以下の面々は悲惨もいいところだ。

一時期はメディアで見ない日はないほどの売れっ子だった小倉優子や、"ヘアメイクのランク"に入ってもいない芸人黒沢かずこらはどんな思いでこのやりとりを見ていたのだろうか。

そもそも、飛ぶ鳥を落とす勢いのマツコ・デラックスを除いて、おネエ系タレント自体も下火な気もするが、歯に衣を着せないトークが売りのおぐねーはまだまだ注目すべきかもしれない。
◆関連ニュース
熊田曜子が語る"キレイになるSEX"論! 気持ちいいSEXに必要なのはモノとは!?
小森純・石川梨華・多岐川華子らの醜いオバちゃん生活! 加齢臭が出てるのは誰?
益若つばさのワキ汗がヤバすぎる! 視聴者からは幻滅の声!
モデル・山本優希、「サンジャポ」での見当違いな発言に批判殺到!
道重さゆみが矢口真里をぶん殴り暴言! 禁断の話題を振りかざす!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau