横みー&ちゃきが婚約するも、ちゃきが傍若無人すぎて嫌われまくり!!
あいのり』に出演していた"横みー"こと横溝紀と、"ちゃき"松本千明が、婚約していたことが明らかになった。

ちゃきが12月15日に更新したエントリーで発表している。

それによると、プロポーズは横みーが行い、ちゃきが了承。11月22日(いい夫婦の日)に入籍したそうだ。

ちゃきといえば、『あいのり』では植っきが告白し、二人で帰国していたが、まもなく破局。その後すぐに横みーと付き合いだしたそうだ。
一部では、「植っきがちゃきに告白する際横みーも告白しようとしたが、スタッフに止められた」とも言われている。

二人の交際は、既に2008年からネットなどで話題になっており、都に旅行に行った時に撮影したと思われるプリクラが流出済。

また、ちゃきはくぅと共に、2010年3月にCDデビューすることが決定しており、そのPVにはあいのりメンバーも数多く出演することになっている。

婚約・CDデビュー・・とちゃきにとっては非常に充実した2010年になりそうだが、その一方で、あいのりファンの間で未だに嫌われているのも、何を隠そう、ちゃきなのだ。

あいのり出演時からその性格の悪さが度々視聴者の間で批難されていたちゃき。
昨年末には、ねこが「あいのりを悪用して欲しくない」とチャリティー企画を立てていたあいのりメンバーたちを非難したブログを更新したことに対し、ちゃきはアメンバー限定記事で「(非難されたことで)傷ついた」といった内容のエントリーを更新

そしてねこが、謝罪のメールと謝罪記事をアップすると、ちゃきは謝罪記事を削除させ、記事を削除したことに関するエントリーについても、"ちゃき"という名を一切出させないよう、その部分を消させたという。

さらに、3月にちゃきと共にCDデビューするくぅこと熱田久美が、デビューに関するエントリーを更新すると、またまたちゃきに関する部分を削除、加えて、PVの撮影風景画像を載せてるブログの記事も削除させた。

冒頭でお伝えした横みーとの"婚約"も、3月に発売される『あいのり同窓会スペシャル』のDVDパッケージには、11月22日に"入籍"した、横みー&ちゃきの"結婚"報告、となっており、ちゃきは入籍は来年(2010年)春と語っていたが、もう2009年に入籍まで済ませているという疑惑まで浮上している始末。

DVDでは横みーとちゃきのラブラブな光景が収録されていることと考えられるが、これでまた非難とならなければいいが、どうなるだろうか。
◆関連ニュース
関ちゃんこと関塚裕二が再婚!! 来年にはパパに!
「あいのり」メンバーのその後を特集したスペシャル番組が放送決定!!
じゅん平が彼女との交際中ガーリックにストーカー! 悪態を晒され一大騒動に!!
総理こと民主党議員・横粂勝仁のキスプリが流出!!
桃がブログの斬新な使い方を披露! 普段言えないことをブログで打ち明けた!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau