じゅん平が彼女との交際中ガーリックにストーカー! 悪態を晒され一大騒動に!!
あいのり』放送終了後、続々とオフィシャルブログを開設したメンバー達で、人気を集めているといえば、桃やヤマジなどが挙げられるが、10月29日時点でじゅん平がアメブロ総合ランキング6位まで急上昇した。

これまで特に上位に顔を出すことは無かった、じゅん平のオフィシャルブログ。
この背景には、公にはされぬ"騒動"が起きていたのだ。

じゅん平には、最近まで付き合っていた彼女(一般人)がいたのだが、その期間じゅん平が仕出かした様々な悪態が晒されてしまったのである。

(元)彼女との交際中、じゅん平は度々ガーリックについてブログで語っていた。

彼女がいながら、ガーリックの行く先々にじゅん平は現われ、彼女が病気の時でさえも放っておいてガーリック達と遊びほうけていた。
しかも彼女には、"あいのりメンバーと遊ぶのは仕事のため"と言い逃れ。

彼女からディズニーランドに誘われてもじゅん平は断っていたが、ガーリック達とは特に躊躇無く遊びに行き、楽しげな姿を見せていた。
さらに問題なのは、彼女がいたにも関わらず「彼女はいない」「いい人見つけなきゃ」し、それを見た読者(彼女がいることを知らない人達)が「ガリと付き合っちゃえ」と多数コメントする事態に。

そこでじゅん平は「ガリは見た目もタイプだし、中身も良い子。付き合わない理由は、俺がガリのタイプとは限らないから。女性であると同時に、仲間。逆もいえるけど。」
と上から目線で"恋愛には発展しない"といった雰囲気を醸し出していた。

その一方で「今後もしかしたら一人の女性として好きになることはあるかも(現段階ではちがうけど)」「今後俺の恋愛する相手がガリになるか別の女性になるかはわかりませんが」と、ガーリックと付き合う可能性があることも示唆する内容のエントリーを更新
これに対し彼女はじゅん平と話し合おうとし、連絡しても無視されていたそうだ。

さすがに頭にきたのか、彼女は自身のブログで「にんにく(ガーリック)嫌いになりそう・・・」と綴った内容更新
その後もしばらくは耐えたものの、最終的には破局してしまうことになった二人。

じゅん平と別れた(元)彼女は、ブログに新しい彼氏とのプリクラをアップした。

すると、このプリクラを目にしたのか、じゅん平は翌日ブログで「パソコンを開いたら落ちることがあってブルー」「後悔したくない 俺も前に進まなきゃ」といった内容の記事を更新

と今度は(元)彼女が、「(じゅん平に)彼氏出来たこと報告したら怒られたんだけど」「いまさら怒られる筋合いない」と怒りの文章を更新した。

じゅん平に未練など無く、新しい彼氏との交際を楽しんでいた(元)彼女は、じゅん平に見せ付ける意思があったか否かは分からないが、「彼氏にまたまた奢ってもらっちゃいました。ありがとう。いま私は幸せです。」とラブラブな様子を綴った。

そうしたところ、別れた後も頻繁に(元)彼女のブログをチェックしているのか、じゅん平はすぐさま反応。

「女は夢追ってる奴より金持ってる奴を選ぶ」「自分は理想が高いから本当に愛せる人に出会えない」とあからさまに(元)彼女に宛てつけた内容のエントリーを更新

そしてこの後、(元)彼女のブログがバレてしまい、これら数々の悪態を多くの人が目にすることになった。
じゅん平・(元)彼女だけでなく、ガーリック、さらにはこの件について触れたガーリックの姉のブログまでも大荒れする事態に発展してしまったのだ。

(元)彼女のブログは、女性として味方する声と、じゅん平のファンらしき人物の非難の声両方が殺到。既存のブログから新規ブログに移行する事態となっている。

一方のじゅん平は、騒動に懲りたのかブログ休止宣言をするも、10月27日にあっさり復活している。

これではまたしばらくしたらガーリックや他の女性に手を出し始めるのかも、と思えてしまうぐらい短期間でのブログ復帰。
復活した後も、当然じゅん平への非難のコメントは多数寄せられているだろうが、当然のごとく削除されてしまっているのが実状だ。
◆関連ニュース
総理こと民主党議員・横粂勝仁のキスプリが流出!!
桃がブログの斬新な使い方を披露! 普段言えないことをブログで打ち明けた!
桃が自分のスッピンについてコメント! スッピンを嫌うなら別れた方がマシ!?
くぅが高品質低価格で自信作のオリジナルキャップを発売!
ヤマジが好きなタイプの男性は、意外にも草食系男子だった!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau