桃がファンにブチ切れから一転、彼氏と同棲中であることを告白!!
2009年3月をもって放送を終了した人気バラエティー番組『恋愛観察バラエティー あいのり』に出演していた人気者・桃に、1月17日、彼氏がいることが分かった。

これは、桃自身がオフィシャルブログで明らかにしたもの。

「ハッーな報告」と題したエントリーで桃は、

「実は・・・彼氏ができました。本当はもっともっと早く報告したかったんだけど、相手の事情もあり、環境が整わなくて、ずっと、いいたくても、言えなかったんです・・・。」とようやくブログの読者に彼氏の存在を明かした。

これまでにも桃は、好きな人がいると2009年8月に告白しており、同12月には禁煙本をプレゼントしたことを報告していた。

相手は、以前よりブログで時折その存在をにおわせていた、"お猿さん似"の男性。
その彼と「実はつい最近引越しをして、結婚を前提に一緒に住み始めました。」と現在同棲中であることも報告

また、「これからブログでも登場したりすると思いますが、どうぞよろしく願いします」と、今後は二人の同棲っぷりをブログで公開していくこともありそうだ。

ところで、桃といえば、今でこそ幸せに満ちた内容のエントリーを更新しているものの、つい最近まではネガティブな内容のものも多かった。
特に桃がキレていたのが、読者からのコメントで多かった、"お金"に纏わる質問。

年が明けて桃はグアム・上海と立て続けに旅行に行く計画をしていた。
それに対して、現在フリーターながら懐が潤っているように思われる桃にコメント欄で「お金はどうしているの?」といった内容の質問が増えていたのだ。

桃は、「お金の収入のことまで暴露しなきゃいけないんですか!?笑 超プライベートなことなのに」と若干怒りが込められた文章を綴り、「ひとつ言えるのは、親にはお金の援助をしてもらっていません。ちゃんと自分で働いたお金でやりくりしています。大学の時からちゃんと貯金もしてます」と一つの回答を提示している。

さらに、「『なんで教えてくれないの?』って方もいますが、誰が見てるかわからないネットで、自分の収入暴露できますか?!?!?」と最もな正論を展開。

加えて、「なんか最近自分のコメント欄をみてると、中学のいじめにあってる気分になります」と悲嘆の心情を露にした。

確かに、ネット上で自分の収入源を公開するのはあまりに危険だしマヌケではあるが、恐らく読者はアメブロで常に上位の桃が、アメブロを運営する(株)サイバーエージェントから如何ほどお金を貰っているのか気になったと考えられる。

だが、アメブロ内では圧倒的人気を誇り、知名度もタレント並に高い桃。今後もこういった誹謗中傷は避けられないだろう。
◆関連ニュース
横みー&ちゃきが婚約するも、ちゃきが傍若無人すぎて嫌われまくり!!
関ちゃんこと関塚裕二が再婚!! 来年にはパパに!
桃がブログの斬新な使い方を披露! 普段言えないことをブログで打ち明けた!
桃が自分のスッピンについてコメント! スッピンを嫌うなら別れた方がマシ!?
ヤマジが好きなタイプの男性は、意外にも草食系男子だった!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau