アンタッチャブル・柴田英嗣、無期限休養の理由はやっぱり女性問題だった?
1月30日に突如無期限休養が報じられたお笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣だが、どうやら女性問題原因だった、と『リアルライブ』が報じた。

「所属事務所は女性問題を否定しているが、一般人の女性との不倫関係が泥沼化したのが原因。一度、奥さんにバレて別れさせられたが、関係が切れていないのがバレて、離婚問題に発展している。それが解決したとしても、もう芸能界復帰することは難しいだろう」(テレビ局のバラエティー番組関係者)

柴田英嗣の活動停止後、相方の山崎弘也アンタッチャブルレギュラーを務めているラジオ番組『アンタッチャブルシカゴマンゴ』に、後輩芸人ゆってぃを代役として起用。
通常通り生放送を行ったが、柴田英嗣休養理由については一切語ることなく、不信感をさらに高まらせていた。

あるスポーツ紙のデスクが、柴田英嗣のこんな過去を明かしてくれた。

「当時、女性誌で報じられたが、柴田は05年10月に現在の妻とデキちゃった結婚、04年にも一度妊娠し柴田の頼みで堕胎。再び妊娠した時、柴田は『やっぱり結婚できない』と逃げようとしたが、『だったら訴える』と脅かされ渋々結婚した」

柴田英嗣は2007年に冬に急性肝炎で入院し3か月間休養、2008年秋にはウイルス性急性咽頭炎で1週間ほど入院したことがあるが、これにも裏事情があったと説明する。

「07年冬の休養は体調不良と言われていたが、実は、今回と同じ女性が絡んだ家庭の問題だと聞いている」(前同)

つまり、度重なる女性問題が、柴田を事実上の"引退"へと追い込んだ、ということのようだ。

「今後、妻と離婚が成立しても、子供の親権はとられるし、相当額の慰謝料と養育費を払わなければならないにもかかわらず、芸能界復帰は絶望的だが、相方の山崎にすら愛想を尽かされ、"救いの手"を差し伸べる芸人仲間もいないだろう」(バラエティー番組関係者・前出)

6日深夜24:00〜から『EXH』に、7日23:30〜から『ウェルカムTV』に出演する(共に収録済み)ことが予定されているが、最後の見納めとなってしまうのか。
隆盛のお笑い界に突如大きな穴が開いてしまうのはファンならずとも寂しい限りである。
◆関連ニュース
アンタッチャブルの生放送、柴田英嗣の代役にゆってぃ起用!! 相方・ザキヤマは何を語る?
アンタッチャブル・柴田英嗣の休養理由は事務所解雇!? クロい事件の可能性も
アンタッチャブル・山崎弘也が実は一番"人見知り芸人"だった!!
高岡由美子が本田泰人との離婚について、内に秘めた心情を告白!
高岡由美子は「行列」以外の番組でも夫・本田泰人をボロクソ言っていた!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau