テキトー男・高田純次、プライベートでは孤独な生活! 家庭内に居場所なし!?
"平成の無責任男""芸能界一いい加減な男"と呼ばれ、還暦を超えた現在でも軸が全くブレず勢力的な活動を見せている、俳優・タレントの高田純次

今ではすっかり"テキトーなオジサン"というイメージが世間一般に浸透しているが、元々は劇団出身の俳優
妻子を養うため、本人いわく"警察に捕まるような事以外の職は一通りやった"という程の努力家でもある。

そんな実はしっかり者の高田純次が、思わぬところで私生活ぶりを暴露されてしまった。

2月21日に放送されたTBS系『アッコにおまかせ!』で、和田アキ子がふいに高田純次私生活について話し始めたのだ。

同日の『アッコにおまかせ!』では、「芸能&ニュースどばっと1週間」で高田純次のテキトー発言を紹介。
映画『超劇場版ケロロ軍装誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』のバレンタイン・イヴ映画完成披露イベントに高田純次が登場したのだ。

そこで、同映画のテーマソングをデュエットした11歳の松本環季から、バレンタインチョコレートが手渡される場面があった。
松本環季が可愛らしく「バレンタインのチョコを作ってきました」と言って高田純次にチョコを渡すと、「えーー!僕に?」と喜んだ素振りを見せておきながら「なんだ〜お金で良かったのに〜」とお約束のテキトーっぷりを披露したのである。

くだらないネタが大好きな『アッコにおまかせ!』からしてみれば、まさに待ちかねていたかのようなオイシイ話だが、司会の和田アキ子は「娘さんがいるんですよ、もう大きな、大人の。それで、娘にけっこう嫌われてるの。こんなこと言ってたらまた嫌われる・・・」とVTRに呆れながら高田純次のエソードを語り始めた。

高田純次の自宅はかなりの豪邸だそうだが、「純ちゃんの部屋は3畳しかないのに、奥さんが洗濯物をたたむ部屋が6畳もあるのよ」と高田純次が家庭内で居場所が無いことを明かし、さらに

「夕飯は自分ひとりでお餅を焼いて食べるらしいよ」と寂しい食生活を暴露した。

和田アキ子いわく「だから、表で発散させてるんですよ」というが、高田純次のキャラクターも勿論本人の努力があってこそ確立しているのは言うまでもない。

若い男性からも、憧れの存在としてみられることもある高田純次だが、残念ながら私生活ではそのテキトーっぷりは影を潜めているようである。
◆関連ニュース
「抱いてみたい女芸人GP」完全版! リアルに可愛い女芸人続々登場
「ごきげんよう」で大御所のみに許された、暗黙のルールとは!?
上地雄輔が超大御所歌手の顔面を殴ってしまい大慌て!?
アンタッチャブル・山崎弘也が実は一番"人見知り芸人"だった!!
24時間テレビでのギャラ支払い総額は3億円!? 世界各国から批難の嵐も日テレはシカト!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau