大江麻理子アナ「今後もしばらく結婚出来ない」と宣告される!
今や大橋未歩に並んでテレビ東女子アナウンサーのエースとなった、大江麻理子

大橋未歩とは違い、清楚なイメージを漂わせ、大人の女性のオーラを放ちながらも、テレビ東系『モヤモヤさまぁ〜ず』ではさまぁ〜ずからのセクハラにメゲることなく番組を進行させるギャップも、視聴者の心を掴む要因の一つとなっている。

1978年生まれ、2010年で満32歳になる大江麻理子だが、これまで浮いた話は見当たらず、結婚する素振りを見せたことがない。
そんな大江麻理子が、同局の『イツザイS』に出演し、よゐこ濱口優の弟でタロット占い師の濱口善幸に自らを診断してもらったところ、結婚はまだ当分先と言われてしまった。

同番組で大江麻理子は、「アナウンサーになるのを決めたのは、最後の一押しが占いだった」というほど、占い好きであることを告白。台湾の占い師に「アナウンサー受けてみたらどうだ?」と言われたことも明かした。

では、ここからは、大江麻理子濱口善幸診断を振り返っていこう。

(大江)来の自分の姿は?
(?M口)今年は、仕事やプライベートで迷う。道を探していくような状態になる。これをうまく切り抜けると、今の自分よりもステップアップしていけるような感じ。今は、模索状態。時間に追われている。

(大江)結婚、出産の可能性はあるのか?
(?M口)当面は、仕事中心。恋愛は、うまく組み込めていなかった。来年は低迷するが、その後は、上がっていけるような形になる。すると、結婚が見えたり、来の設計図みたいなものが、自分の中に出来てきたりする。

(大江)結婚はうまく行くのか?
(?M口)仕事と両立で考えると、どうしても仕事が中心になってしまう。

(大江)もし、結婚できるのであれば、相手はどんな人ですか?
(?M口)古くから知っていたりとか、元彼であったりとか、そんな運命視線が強い。ひょっとしたら、一度別れて、再び付き合い始めて結婚するとか・・・。

(大江)結婚相手は、年上か年下か?
(?M口)同い年か年下

診断中も「9年間仕事しかしてこなかった」と嘆いたり、「時間にはいつも追われてて・・・」と溜め息を漏らすなど、結婚願望は同世代の女性と違わず、強いようである。

さらに、大江麻理子は以前柴又の占い師に、「この人は絶対家庭に向いていない人だから結婚しても失敗する」と言われたことがトラウマで、今でも引きずっていると告白した。

「もう今年32歳ですからね〜、いい加減何か無いかなーと思っているんですけどね」と男探しにも意欲を示していた大江麻理子
2010年に男性との初スクープを撮られることになるのか否か、楽しみにしておきたいところである。
◆関連ニュース
今田耕司の最新合コン事情! 思わぬところで足を掬われる結末に!?
AKB48篠田麻里子の本性は"サド"ではなくMだった!
磯野貴理子の元夫・正司宏行が早くも新たな女性と交際中!?
1/18放送、第1回芸能レポーターNo.1決定戦で明かされた暴露ネタの実名全公開!!
大江麻理子アナが疑似変態プレイを笑顔でこなしているテレ東らしい番組とは?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau