水卜麻美アナがムチムチ体型以外にバレたくなかったコンプレックス!
週刊誌『オリ★スタ』が発表した「女子が選ぶ 好きな女子AWARD 2013」で、フジテレビアナウンサー・加藤綾子に次いで第2位にランクインした、日本テレビアナウンサーの水卜麻美
テレビ東系『モヤモヤさまぁ〜ず』等を担当する大江麻理子アナウンサーや、テレビ朝日系『ミュージックステーション』等を担当する竹内由恵アナウンサーを差し置いての2位は、まさに快挙。

水卜麻美レギュラー番組は『ヒルナンデス!』のみ。投票した読者の声も、「ご飯を美味しそうに食べるところが良い!」「親しみがあってカワイらしい」と、同番組視聴者から愛されている事が窺える意見が目立った。
体型がムチムチしている点は幾度となく番組内でイジられているが、それでもめげずに明るく振っているのも、一般女性が好感を持ちやすいのだろう。

2月18日放送回、「それいけ!森四中!自分磨きするンデス!」コーナーにてエアリアルフープに挑戦することになった。エアリアルフープは天井から吊るされた輪っかにぶら下がったりポーズを決める事で筋肉を鍛えるエクササイズである。水卜麻美森三中村上知子黒沢かずこは、このエアリアルフープのレベル0(超初歩)から挑んだ。

ようやくレベル0とレベル1をこなし、続くレベル2、スワンという技を水卜麻美がやろうとすると、どこか不自然な印象。まだまだ初級で殆どの女性がすぐ出来るレベル。何故かと森三中が考えた結果、水卜麻美の腕がかなり短いことが判明。
さらに、床に座った状態から足を輪っかに引っ掛けて体を持ち上げる技でも、水卜麻美は足を引っ掛けることが出来ない。腕だけでなく、実は短足でもあるのだ。
水卜麻美は思わず、「バレたぁ〜! バレないと思ってたのに!」と大声で嘆いた。

先輩・馬場典子アナウンサーから引き継いで地デジ大使に就任した水卜麻美鈴木奈穂子アナウンサー、堂真理子アナウンサー、出水麻衣アナウンサーらと揃って、電波状況を確認するCMに出演中だが、残念なことに横に並ぶと一人だけ顔が明らかにデカいのが際立つ。顔自体パンパンだ。

顔も体も手足も、多くのコンプレックスを抱えていながら、『ヒルナンデス!』のロケではカロリーなんて気にせず食べまくり。運動神経が悪いところも隠すこと無く晒している。
水卜麻美に限っては、変に痩せるよりもっとムチムチした方が人気が上がるかも!?
◆関連ニュース
ぽっちゃりな水卜麻美アナが体重を告白! 相撲を取らされた後に思わず・・・
水卜麻美アナが本番中にヨダレを垂らすアクシデント!
石田エレーヌアナが暴露した、絡みづらいイケメン俳優とは!?
水卜麻美アナが30代ディレクターとお泊まり愛! 交際"してるンデス"!?
水卜麻美アナのダンスが酷すぎる! それでも何故か大好評の背景
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau