AKB48平嶋夏海がチームBリーダー・柏木由紀の奇怪行動をスクープ!
AKB48チームBに所属し、渡り廊下走り隊のメンバーとしても活動中の平嶋夏海が、同じくチームBの新リーダー柏木由紀の珍行動を自身のブログで報告している。

平嶋夏海柏木由紀の人間性を「ゆきりんは甘えてきたとおまったら、かまってくれなかったりします いわゆるツンデレってやつなんですよ」と前置きした上で、「『なっちゃーん♪あっちいこー♪♪♪』ってお誘いがっ( ´艸`)」と柏木由紀から言われたそう。

二人は、AKB48劇場内のメンバー一人一人の写真が貼ってある壁掛けへと向かった。

とここで、「はいっ!!!!!!!ゆきりんの謎の行動でた!!!!!!!!」と驚くと同時に、その状況を写真に収めている。

柏木由紀が、壁掛け写真に背を向け、無表情でボーっと立っていたという。
「おーい(°∇°;)照明にいい感じに照らされてます。ゆきりん。」と誘われた当の平嶋夏海は放置プレイ状態。

何故平嶋夏海を誘ったのか、そして何故壁掛け写真に背を向けて立ったのか、「いったいなんの目的があっての行動なのか想像できません」と悩ましい様子だ。

そして翌日、今度は「ゆきりんツン発生ツン発生ツン発生!!!!!」と"ツンデレ"のツンの部分が全開になったそう。

平嶋夏海が一緒に写メを撮ろうと誘っても、「今片づけてるから」とあっさり拒否。
昨日は愛くるしく誘ってきて放置、今日は冷たくあしらわれ、「ゆきりんはなっちゃんの心をかき乱します_(._.)_魔性の女ってゆうか、ブラックてゆうか(´・ω・`)笑」と寂しさを訴えながらも最終的には「そんなゆきりんが好きなのよー」と仲が良いことをコメントしていた。

ゆきりんの謎はさらに深まるばかりです。。。」と長年付き添ってきたメンバーでさえ理解不能な行動をする柏木由紀
そんな柏木由紀リーダーを務める新チームB公演は、初公演こそ未定であるものの、まもなくスタート予定。

旧メンバーの他、新たにチームAから高城亜樹佐藤亜美菜ら、チームKから河西智美奥真奈美らが異動組が加わり、進化したチームBをファンに見せたいところだが、ツンデレリーダーは個性強いメンバー達を仕切れるだろうか!?
◆関連ニュース
AKB48渡辺麻友が山ちゃんに"超お宝"ナマ声入り目覚まし時計をプレゼント!!
AKB48柏木由紀が"ダサさのカリスマ"の汚名を返上すべくファッションを猛勉強中!?
AKB48私物オークション、第1週目:チームB入札速報! 出品アイテムも全紹介!
AKB48柏木由紀、写真集撮影では本人も予想だにせぬトラブルと格闘していた!!
AKB48柏木由紀に渡辺麻友が「仕事中と普段が別人」とキツいダメ出し!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau