嵐のメンバー人気ランキング! トップは櫻井翔、最下位は松本潤!
2010年も引き続き圧倒的人気を維持し、4月からスタートした新番組『嵐にしやがれ』も好調な嵐。
メンバーそれぞれの個性が番組内でも発揮されるようになり、嫌気の無いキャラクターが男女問わず幅広い層から支持されているのが、冠番組を多数持ち年間CD売上ダントツNo.1の要因でもある。

もはやジャニーズで最も売れっ子と言っても過言ではない嵐の5人の中で、ファンから一番愛されている者は誰なのか。気になる調査結果が先日発表されていた。

投票サイト「ECナビ/投票スルー」で実施されたアンケート「嵐のメンバーでは誰が好き?」で集計された結果を見てみると、

大野智  13%
櫻井翔  20%
相葉雅紀 14%
二宮和也 11%
松本潤  10%
・特に好きなメンバーはいない 32%

となり、冠番組では主にトークコーナーなどの仕切り役として活躍している櫻井翔がトップに輝いた。
"特に好きなメンバーはいない"が32%と割合が高いのは、同サイトは嵐ファンに限定して実施したわけではなく不特定多数のユーザーから投票を募ったため、特別嵐に思い入れが無い人も投票した結果である。

大野智には、
「歌もダンスもカイチ!嵐の精神的支柱でもあるリーダー。」
「特に智くん!パーフェクトです♪」

櫻井翔には
「頭が良さそうで好きです。洋服のセンスのなさもご愛敬☆」
「育ちの良さ、品の良さ、頭の良さ、呑み込みの良さ。あまり癖がない。顔立ちに出ている。」

相葉雅紀には、
「天然で、ちょっとおもしろい」
「相葉君がかわいい」

二宮和也には、
「頭の回転が良いから〜コンパクトさが良い♪」
「俳優の時のにのみやかずなり最高」

松本潤には、
「意外に『マツジュン』人気が低いなあ・・・」
「エロカッコイイ!メジカラが凄いと思います。イタイくらい大好きです。」

などのコメントが寄せられ、また「みんな大好き」という意見も数多く見られた。
一方、彼らに興味がないというのは、40代・50代以上の人が大半で、名前すら区別が付かないという人も。

「嵐はこわいねぇ・・・窓に板を打ち付けて割れないようにしなきゃぁ・・・^へ^;」

あえてボケたのか本当に"ボケ"てしまっているのか不明だが、中にはこんな面白意見もあった。
櫻井翔相葉雅紀が1・2フィニッシュということで、嵐メンバーではイジられキャラが人気が出る傾向にあるのかもしれない。
◆関連ニュース
「マネキンファイブ」2010年放送分で披露された嵐5人のファッションを完全総復習!
大野智・二宮和也が「嵐にしやがれ」のゲストに来て欲しくない人物を告白!
「ひみつの嵐ちゃん!」の「モテ嵐!ダメ嵐!」で各メンバーが書いた"モテ回答"全て公開!
櫻井翔が「NEWS ZERO」会見でジャニ系No.1キャスターをアピールする堂々のコメント!
「嵐の宿題くん」の放送作家が番組打ち切りに対し、日テレに皮肉のコメント!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau