道重さゆみの隠し撮り音源が流出!! モー娘。メンバー内の不仲説は本当だった!?
モーニング娘。メンバーの会話隠し撮りが流出した。
今回の流出は、このところ『ロンドンハーツ』などバラエティでも活躍中の道重さゆみ(みちしげさゆみ=20)である。

今回この会話は、スタッフが道重の後ろ姿を、同メンバージュンジュン(じゅんじゅん=22)と間違えて声を掛けてしまったところから始まっている。

「あー、もう一番間違えちゃいけないとこなのに、嫌だー、もう嫌だー」
といきなり絶叫。
スタッフに
「そういうこと言うなや」
となだめられると、
「最悪ー。」
と、かなり機嫌が悪いようだ。
それに対しスタッフが再度
「そういうこと言うなや」
というと、
「もう、さゆみのテンション、ガタ落ちなんですけど。どうしてくれるんですか」
と詰め寄っている。

ここで一旦音声は途切れ、スタッフと田中れいな(たなかれい??%AA=20)の会話に。
スタッフが道重とジュンジュンを間違えたことを告白すると、田中は
「あー、今ね、一番間違えられよう二人やけん」
と言っている。
さらに
ジュンジュン間違えられんように、髪お団子にしちゃったけん」
と言うのだ。
道重はジュンジュンのことを相当嫌がっているだろうか。

「先日の『ロンドンハーツ』で、道重本人もそのことを言ってましたよ。ジュンジュンが自分のマネをするからカブっちゃうんだそうで・・・。メンバー間の不仲は昔から噂になってきましたけど、こうやって本人たちが発言しちゃうと、ファンはどう理解していいか悩んじゃいそうですね」(出版関係者:探偵ファイル)

「二人とも、これまでに『センターに立ちたい』ってテレビで宣言してるんです。要するに、仲がいいか悪いかはともかく、実質的なライバル関係でしょう」(同上)

アイドルという立場上、あまりぶっちゃけるのも問題がある。
さらに、『ロンドンハーツ』で、自分の肯定的な書き込みをネットで自作自演していたこともぶっちゃけていた。

道重のブログではファンの反応を意識したものが多いと囁かれているだけに、自作自演をしていないとは言えない。

また、今年2月には道重さゆみのブログが炎上している。
コンビニ店員とのお釣りのトラブルの件で書いたブログが猛バッシングを受けたが、自作自演をしていながらその一方で大きなミスを犯している始末だ。

結果的に、今年発表された『嫌いな女性芸能人ランキング』では、第7位にランクインしている。

センターを獲得したいがために、あれこれ手を尽くしていながらも逆効果になっているようだ。
これではセンターポジションを飾る日は当分来そうにない。
◆関連ニュース
「格付けしあう●●たち」2010年OAテーマ&予想・結果順位完全データ!
宮川大輔が嫌いな芸能人&終わって欲しいと思う番組は?
「明石家サンタ」に道重さゆみが出演しヤラセ疑惑が一層深刻化!!
大島麻衣は恋愛体質!? AKB引退で恋愛し放題!?
謎のユニット「if」が、モーニング娘。のライブにサプライズ出演!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau