青木さやかが激ヤセしたダイエット法、インスパイリング・エクササイズの詳細を公開!
9月14日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で、青木さやかの3ヶ月ダイエット企画が放送された。
「芸人青木さやか お帰りなさいSP」と題してOAされた企画は、産休を経てだいぶ体がふくよかになってしまった青木さやかに、以前の輝きを取り戻してもらうため、インストラクターとのマンツーマンレッスンを三ヶ月行うもの。

結果、青木さやかは見事−8kgのダイエットに成功。視聴者からも絶賛の声が寄せられているが、その立役者となったのが、MICACO(ミカコ)先生。

彼女が編み出したのが、自分一人で出来る自力整体を学び、出産後の実体験を元に考案した、インスパイリング・エクササイズ。
既に2007年放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』に出演した際も話題となっていた人気ダイエット法だが、改めてそのエクササイズ方法を紹介していこう。

インスパイリング・エクササイズは、骨盤緩めエクササイズ→骨盤矯正エクササイズ→ヒップアップエクササイズ→インナーマッスルエクササイズ、の順で行っていく。

◆骨盤緩めエクササイズ

1.右足に紐をかけて、仰向けに寝ます。
2.右足を引き上げて、右手で紐を持ちます。
3.左手を真横(90度)に開き、右足も真横(90度)に開いて、10秒間キープ。
4.右足を上に戻します。
5.左足に紐をかけて、左手で紐を持ちます。
6.右手を真横(90度)に開き、左足も真横(90度)に開いて、10秒間キープ。


◆骨盤矯正エクササイズ

○Part1
1.仰向けに寝て、両膝を立てて足首を手で持ちます。
2.右足を内側に折りたたむように上下に動かします。
3.左足を内側に折りたたむように上下に動かします。

○Part2
1.仰向けに寝て、かかとと膝を床に付けます(正座をしたまま寝るような感じ)。
2.お尻をかかとに付けて、手はお腹の上にのせます。
3.お尻を浮かせたまま、上下に30回バウンドさせます。
4.息を吐きながらお尻を上げて、膝を閉じて10秒間キープ。


◆ヒップアップエクササイズ

1.真っ直ぐに立ちます。
2.両手を広げて、足を後ろにキックします。


インナーマッスルエクササイズ

1.両足を伸ばして座った状態で、両腕は真横に広げます。
2.右手は上、左手は下にひねります。
3.両足は浮かせたまま、上下に交互にクロスさせます。
4.2と3の動作を同時に20回繰り返します。

骨盤緩めエクササイズ〜インナーマッスルエクササイズまでを毎日行えば、ダイエット効果が現れてくるそうなので、青木さやかのようにキレイに痩せたい人は今すぐ実践してみてはいかがだろうか。
◆関連ニュース
青木さやかが結婚後仕掛けられたサプライズとは!? 自分の芸を「つまらない」発言も!
赤いプルトニウムが痩せて美人になったと話題! ダイエットに成功した!?
楽しんごがマッサージをする店「癒しんご」「美しんご」の予約方法を紹介!
チョン・ダヨンが考案した「モムチャンダイエット」のエクササイズ法を公開!
寝っころがるだけで痩せる「寝るだけダイエット」の方法を大公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau