加藤綾子アナの、彼氏が二股浮気で裏切られた切なすぎる過去とは!?
フジテレビ朝の情報番組『めざましテレビ』でニュースキャスターを務める一方、『ホンマでっか!?TV』や『(株)世界衝撃映像社』の司会進行も担当、2010年末をもって退社する偉大な先輩・高島彩アナウンサーの後を受け継ぐかのごとく、報道とバラエティーの両立し真の"ポスト・アヤパン"の座へ近付きつつある加藤綾子アナウンサー。

ゴールデン帯のバラエティー番組を2本も持つ女性アナウンサーは彼女のみ。
両番組とも2010年10月期よりゴールデン帯に進出・スタートした番組だ。
いかに局側が彼女をプッシュしているか、容易に窺うことが出来るだろう。

そんな現在最も注目すべき女子アナ・加藤綾子が、11月25日放送のフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演。
ひょんな事から、自らの切ない恋愛ソードを語る場面が放送された。

同日のコーナー「トークダービー」で外走馬(ゲスト)として登場した加藤綾子と、2010年度新人アナウンサー・細貝沙羅山崎夕貴
BET(賭け)は2回連続成功。得点もゲームスタート時の1万点から10万点まで跳ね上がり、とんねるずの二人が話し合って、加藤綾子が「ちょっぴり切ない恋愛話」を披露し"正解"したらハワイ旅行をプレゼントするという特別ルールに急遽変更した。

そこで加藤綾子が語った過去の恋愛ソードは、以下のような内容だった。

彼女は国立音楽大学に通っていた頃、先生になりたくて教員免許を取得した。
しかし当時の彼氏がアナウンサーに憧れを持っていた。
その彼が大好きだったから彼女は、貯金を下ろしてアナウンススクールに通い始める。
年が明けた頃から各局の試験がたて続けにスタート。多忙な日々を過ごす中で、3ヶ月ぐらい会えなかった。
そして無事にアナウンサー試験に合格。晴れて彼と食事に行くことに。

ところがその後、知らない番号から電話が掛かってくる。
出てみると、相手は一時期彼と付き合っていたという女性からだった。
いつから(付き合っていた)ですか?」と聞くと、加藤綾子がアナウンス試験の時期に、彼が他の女の人と付き合っていた事が判明。
その女は、まだ彼のことが好きだと主張する。突然別れを告げられていたようで未練が残っており、彼と食事した後その女は彼と会って、彼が席を立った隙に携帯の履歴を見ると加藤綾子の番号ばかりだったから電話してきたと明かした。

緊張感張り詰める中、彼女相手の職業を訊いたとき、
「体力仕事です」と答えたので、
「とび職ですか?」と言ってしまったという。
実際は客室乗務員だったそうだが、加藤綾子本人は何故、"とび職"が真っ先に思い浮かび口にしてしまったのか、それも恥ずかしいかった、と語っていた。

浮気していた彼とはお別れ。その彼がスタジオに登場・・・は無かったが、彼女は本当にその彼のことが大好きだったのに、知らぬ間に裏切られていたことが大変ショックだったようだ。

とんねるず・石橋貴明
「逃した魚は大きいな〜」
とコメントしていた通り、今やフジテレビを代表するアナウンサーに成長した加藤綾子を二股で裏切り破局するとは、テレビの前でとても後悔していたに違いない。
◆関連ニュース
めざましコンビ・加藤綾子アナ&生野陽子アナに不仲説浮上!
中村光宏アナが生野陽子・加藤綾子と二股のサイテー行為!?
ポスト・アヤパンランキング発表! 西尾由佳理・前田有紀・出水麻衣、No.1の座は誰!?
加藤綾子アナがフジ局幹部と親密デート! 三股交際中の可能性も!
加藤綾子アナがレギュラーの座を守る為"飲み会"に必死になってる!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau