小林さりの裏の顔発覚!? 弱冠19歳でお偉いさんに媚び売りまくり!
安田美沙子熊田曜子鈴木紗理奈などグラビアイドル出身女性バラエティータレントを数多く抱える芸能プロダクション・アーティストハウスラミッド。

近年はAKB48からSDN48に移籍した佐藤由加理や同じくAKB48メンバーの米沢瑠美、ヘキサゴンファミリーとして知られる神戸蘭子等も同事務所に所属しているが、その中で最年少19歳(※2011年2月時点)期待のホープとして芽を出し始めているタレントこそ、小林さり

小林さり神戸蘭子と同じくファッション誌『JJ』のSサイズモデルを務め、女優・タレント・モデル・グラドルと多ジャンルで活動中。
くっきりした顔立ちと少女の雰囲気を残しつつも大人の色気を持ちあわせた彼女、ではその素顔は果たしてどんな人物なのか。

2月3日放送のテレビ東系『くだまき八兵衛』には、同事務所に現在在籍する夏川純・瀬尾秋子・富樫あずさ・池田夏希と共にゲスト出演
企画のタイトルは「アイドルダメ出し合い八兵衛」。その名のとおり、先輩後輩関係なく普段言えない不平不満をぶちまけようという趣旨である。

小林さりに先輩タイトル達から苦言を呈されたのは、「お偉いさんにコビを売るアイドルは?」という質問。
仕事を獲得する為に大物芸能人や番組プロデューサーに媚びを売ったり、枕営業したりというのは芸能界の裏事情として度々囁かれる話だ。

彼女に浴びせられた意見としては、
「誰にでもペコペコしていい顔する、要するにブリッ子」
「いつも笑顔で誰にでもしっかり挨拶するが裏では何をやっているか分からない」
とキャラ作りを指摘する声や、
「まだ除夜の鐘が鳴っている途中で食い気味に事務所の社長に新年の挨拶の電話を入れていた。」
とお偉いさんにあからさまに手厚く接している様子が暴かれた。

さらにタチの悪い事に、具体的な番組名を挙げられ、媚び売り現場を暴露されるハメに。
「『TBSオールスター感謝祭』に出演した時、一人で挨拶をしていた。私を誘ってくれなかった。」

小林さりのようなタイプは、不思議と番組プロデューサーが誰か見分けられるという。
プロデューサーは番組を統括する最も立場が高い人物。
そのような人物にばかり媚びていると、自然にお偉いさんを嗅ぎ付ける嗅覚が見に付くということか。

キュートな笑顔が清純さを振り撒いている彼女も、既に良くも悪くも芸能界にドップリ染まってしまっているのかもしれない。
◆関連ニュース
グラドル・滝川綾が"絵本芸"でブレイクの予感も、人気格闘技選手とセフレの噂!
吉木りさがグラビアDVDで乳首ポロリ!? 水着からこぼれちゃった!?
松井絵里奈、「ものまね紅白歌合戦」で口パク疑惑!? "完全に口パク"と批判殺到!
神戸蘭子があの「ヘキサゴン」メンバーを批判! 公然でバカ扱い!
神戸蘭子、胸を大きく見せるガムテープが丸見えで盛りまくりなのがバレた!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau